SSブログ

イケてる家の画像特集 [家の画像特集]

イケてる家の画像特集


ちょっと今風な表現で「イケてる」というキャッチコピーを使ってしまいました(笑)


イケメンとか良く聞きますが、それを家に置き換えるとしたらイケホームとかイケ家とかになるのでしょうかね(笑)


とにもかくにも今回はイケてる家の画像をドーンとご紹介していきたいと思います。



マイホーム(計画中) ブログランキングへ



皆さんにとってイケてる家ってどんな家でしょうか?


大きな広い家ですか?


高級住宅ですか?


自然素材の家ですか?


大手ハウスメーカーの家ですか?


高級マンションですか?


湘南の海沿いに建っている家ですか?



人によってそれぞれ理想のイケてる家のイメージは違うと思いますが、私がイケてると思う家を今回は集めてみましたよ♪


是非ご覧ください(^^)



イケてるリゾートの家.png


この掘りごたつ式のソファはおしゃれすぎる.png


青い外壁に丸い小窓.png


ホワイトハウスから海一望.png


ホワイトハウス.png


庶民的なセキスイハイムもある.png



木の雰囲気をしっかり感じる家.png


かっこよすぎる輸入住宅.png


シンプルほどかっこいいものはない.png


三角屋根の入口の構造が気になる家.png


お店なのかな!?まさに北欧風外観.png


スウェーデンとかノルウェーにありあそう.png


和室も造れるよ.png


ナチュラルテイストの可愛らしい住宅.png


欧米風の輸入住宅かな.png


海沿いのビーチ近くにある家画像.png


軽井沢にありそうなペットと泊まれる別荘.png


[スポンサーリンク]






暖炉と木の壁が最高にかっこいい畳部屋の内装.png


ナチュラルテイスト新築の外観画像.png


寝室もログハウス風にアレンジ.png


和室と入口の丸形がおしゃれすぎる内装の家.png


かわいい外観はまるでヨーロッパのように美しい.png


絵本の童話に出てきそうなくらいかわいい形の外観.png



ちなみに「イケてる」を辞書で調べてみたところ、「かっこいい」とか、「魅力的」とか、「容姿や服装が素晴らしい」などの意味合いのようで、元々は関西圏の「いかす」という表現が進化した結果として現代語に変わり「イケてる」という形で表現されるようになったようです。


お笑いタレントコンビのナインティナインが司会を勤めているテレビ番組で「めちゃめちゃイケてる」などは、先に述べた「いかす」の表現を現代風にした良い例だと思います。


イケてる家の画像特集はいかがでしたでしょうか?


めちゃめちゃイケてましたか!?(笑)


あなたにとってのイケてる家を是非これから構築していただきたいと思います。そしてそのイメージが構築できたら、実際に建築してみてくださいね(^^)


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事もお楽しみに~!



【おすすめ記事一覧】
■マイホーム購入で後悔したことランキング!
■カリフォルニア工務店の施工例と価格
■ナチュラルテイストの家おしゃれなインテリア画像集
■ログハウス風の内装とインテリア
■おしゃれなウッドデッキ画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■かっこいい家の外観&内装画像特集



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。