SSブログ

美しい家の外観特集 [家の画像特集]

美しい家の外観特集


見ていて美しい家の外観。綺麗な家や芸術的センスの感じる家。アイデアが溢れる注文住宅など、美的センスを感じる家の外観の画像をいくつか集めてみました。






家の外観は人のファッションのようなもの。おしゃれな人が綺麗な洋服で着飾るように、おしゃれなオーナーは家の外観も美しく綺麗にしていると思います。なざなら見た目で第一印象は決まってしまうからです。美しい綺麗な家の画像をご紹介していきます。

夢のマイホームガレージ付き.png

素敵な三角屋根の家.png

イケてるリゾートの家.png

青い外壁に丸い小窓.png

外壁も凄いけど全てが凄いデザイン.png

狭小地かどうかはわからないがおしゃれな家です.png

夜の家の外観が素敵.png






シンプルなスタイリッシュハウス.png

セキスイハイムの平屋外観.png

どの家の外観も本当に美しい!!そんな感想ではないでしょうか!?理想的ですよね。
最近知り合った人でとても素敵な外観の家に住んでいる方がいたので、それとなく家の価格を聞いてみたら、土地は別にして建物だけで4,800万円ということでした(汗)。

めちゃ金持ち~!!!!私の収入ではかなり遠い道のりですが、お金があれば5,000万円の素敵な美しい外観のマイホームが建てられるかもしれません!
憧れちゃいますが、そんな憧れを現実に変えられるように日々精進して仕事に取り組んでいきたいと思います。

しかし土地は別で建物だけで4,800万円とは・・・!!私にしてみたら驚愕の価格でしたが、夢を夢で終わらせないためには今日から頑張らなくてわ!!という気持ちになれました。

ブログをご覧頂いている皆様も是非とも大きな夢を実現させるために一緒にがんばりましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。