SSブログ

大きな家の間取り図特集 [家の画像特集]

大きな家の間取り図特集


今回は自分とはあまり縁がないくらい豪華な大きな家の間取り図を特集してみました!






大きな家に住んでみたいとは思いますが、まず土地がなかなかないですし、あっても価格が高額すぎて私では絶対に買えません(笑)


でも大きな家の妄想をするのは自分の自由なので(笑)、今回は間取り図をいくつか集めてみました。


大きな家だと掃除が大変そうですよね!でもお金持ちの方はきっと家政婦とか雇って家の掃除も綺麗にしているんでしょうね。私個人的には自分の家の掃除は自分でしたいものです。だって無用心というか、他人が自分の家にいつもいるのってなんだか違和感があります。というのも貧乏人ならではの考え方なのでしょうが(笑)・・・。


高級住宅の吹き抜けリビング.png



マイホーム(計画中) ブログランキングへ


間取りといっても家によっていろいろなパターンがあると思いますが、今回の特集は大きな家の間取り図なので、部屋数がたくさんあったり、トイレやバスルームが1フロアに2つあったりと、一般的なサイズの家とは違った異次元の間取り図なんかも多いです!


自分でこれだけ大きな家を建てるのはちょっと難しいかもしれませんが、芸能人やお金持ちの社長さんたちがどんな生活をしているのかイメージを膨らますには十分な間取り図だと思います。間取り図から妄想を膨らませて是非とも楽しんでください\(^^)/


それでは画像数は少ないですが、一つ一つ見ていきましょう!



部屋数多すぎでしょ!.png

間取り図を見ていただいてわかる通り超豪邸です!部屋数が多すぎます。そして中央の少し螺旋状になった階段からは豪華な輸入住宅風の階段を思い浮かべてしまいます。映画のタイタニックのような!



豪邸の平面図.png

吹き抜けがあったり、ダイニングカウンターっぽい間取り図で見る限りおしゃれな家ですね!



見るからに大きい家だ.png

この家に関しては比較的普通の家ですね。一般的な家よりはちょっと広い感じがしますね!





家の真ん中にテラスがある家.png

家の真ん中にテラスがあっておしゃれなデザインになっています。トイレも1フロアに2箇所もあるので、豪邸っぽいイメージが大きく膨らみますね。



バルコニーがあるからマンションかな.png

バルコニーが3箇所もあるので一戸建ての2階かマンションかと思われますが、それにしても大きいです。部屋がいっぱいで豪華ですね。



バスルームが2つもあります!.png

英語表記なので海外の家でしょうか!?バスルームが2つもあります!なんとも贅沢な間取りです。



とにかく凄い!.png

これまたとにかく凄い!一戸建てなのかマンションなのかどちらも可能性がありますが、やはり浴室が2つあったり部屋数といい広い家ですね。






3階建ての間取り図.png

これは1フロアに関しては今まで見てきた家よりも狭いですが、3階建てなので総床面積は広いですね!羨ましい限りです。



1階の間取り図.png

そこそこ大きなスペースがある家です。ダイニングキッチンとリビングが別々になっていますね!



大きな家の間取り図特集いかがでしたでしょうか!?


面積が広すぎて家の掃除が大変そうですが、家族の人数が多い家庭には理想的なマイホームになりそうですね。


二世帯、三世帯で住むならこういった大きな家が住みやすいでしょうね。狭い家に二世帯・三世帯で住むのは結構大変ですからね。お互い気を使うでしょうし。


またはよくテレビで放送されるような子沢山の大家族であれば、大きな家で子供たちが伸び伸びと育ったほうが優雅で理想的ですよね\(^^)/


そんな大きな夢を与えてくれた今回の大きな家の間取り図特集でしたヽ(´▽`)/


読者の皆様に楽しんでいただけていれば幸いです!
最後までお読みいただきありがとうございました。


また次回のブログでお会いしましょう!!




マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事】
■高級リビングルーム画像集
■北欧スタイルの家の外観画像集
■新築間取りプラン画像集





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。