SSブログ

綺麗な家に住みたい特集 [家の画像特集]

綺麗な家に住みたい特集


人間なら誰もが思うこと。綺麗な家に住みたい!


綺麗な美しい外観や内装の家の画像をたくさん集めてみました。






明るい日差しが入る綺麗なホワイトリビング.png

誰もが憧れる綺麗な家。
綺麗な家の条件とは何でしょうか?

こればかりは人によって価値観が変わってくるとは思いますが、例えば外観が綺麗とか、内装がおしゃれとか、家の中が綺麗に掃除整頓されているとか、もしかしたら人によってはキラキラの家とか。考える個人の価値観によって十人十色の世界観があっていいのだと思います。どんな家に住みたいかはその人次第ということです。

さあ、そんな十人十色の世界ではありますが、これから様々な綺麗で住みたくなる素敵な家の画像を特集でお伝えしていきます。どうぞ楽しんでください。

外観が綺麗な輸入住宅
外観が美しい輸入住宅.png

綺麗な収納空間
綺麗な収納空間.png






立派で素敵な外観
外観が綺麗な一軒家.png

かっこいい外観の家

シンプルでおしゃれな外観の家

綺麗な純白ホワイトハウス

夜景が綺麗な部屋

照明が室内空間を演出

立派な応接室


暖炉の炎も綺麗基準

北欧スタイルの石壁がおしゃれ

綺麗な螺旋を描く階段

軽井沢のような高原に佇む別荘

アンティーク調の古民家も素敵かも

ヨーロッパにいるような気分になれる家

木のぬくもりを感じる自然空間

真っ白で綺麗な外壁

こんな室内空間の家に住みたい

スタイリッシュクールな外観

開放感のある吹き抜け空間

欧米風のキッチン

外観が美しい輸入住宅.png

綺麗な収納空間.png

こんな家に住んでみたい.png







正直、私的には全部が住みたい家です(笑)。それは当然ですよね、私が選んで特集しているわけですから(笑)。
私の好みで様々な家の画像をご紹介してきましたが、その中にご覧頂いている読者の方のお気に入りの家があると嬉しいです。
それはつまり私と家の趣味が一緒ということでしょうか!!

過去にも何度も伝えていますが私は自然素材の木に囲まれた自然派住宅に憧れています。いつかはそんなマイホームを建ててみたい!と願っています。いや、近い将来に絶対に建てるのです!それを目標に仕事も頑張っているわけですから、必ず夢のマイホームを建築してみせます。そのときはまたこちらでご報告させていただきますね~!気を長~くしてお待ちくださいね(^^)

皆さんも理想のマイホームを建築した際は是非ご報告をお待ちしております。
今回の特集は「綺麗な家に住みたい特集」でした!
最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回の特集もお楽しみに(^^)

【おすすめマイホーム特集】
■マイホーム購入で後悔したことランキング!
■カリフォルニア工務店の施工例と価格
■ナチュラルテイストの家おしゃれなインテリア画像集
■ログハウス風の内装とインテリア
■おしゃれなウッドデッキ画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■かっこいい家の外観&内装画像特集

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。