SSブログ

素敵な庭のある家の画像 [家の画像特集]

素敵な庭のある家の画像


近年ではガーデニングが流行ってきていて、その影響か一戸建ての家にも素敵な庭がたくさん目立つようになりました。ガーデニングをしていても楽しいし、素敵な庭で時間を過ごしているととても気持ちがいいものです。


ウッドデッキやテラスからそのままガーデニングされた素敵な庭に繋がっているようなレイアウトも多く、庭一つ見てもその家の家主の趣味や嗜好がわかります。


和の風情があって日本の伝統を感じる.png



マイホーム(計画中) ブログランキングへ


綺麗に整えられた庭は人柄をも表すことになります。マイホームを演出するのに欠かせないのが庭の手入れ・ガーデニングといったところでしょうか。


いくら建物が綺麗で豪華でも庭が汚かったり、整っていなければそこで大きくイメージダウンしてしまいますよね。庭は外からも見える場所なので、常に素敵な演出をしておきたいものです。


今回は素敵な庭のある家の画像を集めてみました!!


庭の入口ガーデニングが素敵すぎる家.png


植物がたくさんある素敵なガーデニング画像.png


大きな木が真ん中にあるお庭の家.png


素敵な庭をありがとう.png


素敵なテラスと庭.png


植物がたくさんある素敵なガーデニング画像.png


玄関アプローチから物凄い効果で素敵な家.png


屋上テラスが素敵な庭になっている家.png


[スポンサーリンク]






リアル庭.png


サボテンに囲まれたサボテン色の家.png


ごく一般的な植物ガーデン.png


アヒルオブジェと植物のある庭の家.png


これだけたくさんの画像をみていると、とてもガーデニングをするときの参考になりますね。


正直、私はあまり庭の手入れとかはしたことないのですが(現在は庭のないアパート住まいなので)、将来一軒家に住むことになったら庭があれば必ずやらなくてはいけない部分なんですよね。


庭に置く物や、育てる植物、床は土にするのか芝生にするのか、それともコンクリート・石・木材などなどいろいろな選択肢があります。


本当に様々な演出の仕方があるので、どうやってガーデニングするかは施主のセンスが問われるところです。そういった意味でも楽しみが増えますよね!


建物だけではなく、自分の土地にあるもの全てが本当の意味でのマイホームなので、全てを含めておしゃれで素敵な家にしていきたいと思います。ちなみに将来、マイホームを建てれたらの話ですが(笑)


素敵な大きな夢に向かって一歩一歩進んでいくのみです\(^^)/


最後までお読みいただきありがとうございました。
またいろんな家の特集をブログ記事にしていきたいと思います。



【おすすめ記事】
■ログハウス風の内装とインテリア
■リビングにあるおしゃれな階段画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■おしゃれなかわいい家の画像特集





マイホーム(計画中) ブログランキングへ
タグ:素敵 画像
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。