SSブログ

素敵な空間デザインの家の画像集 [インテリア特集]

素敵な空間デザインの家の画像集


家の中の空間デザイン!


この空間が素敵な雰囲気であればとても過ごしやすい家になると思いませんか?


今回はそんな素敵な空間デザインの家の画像をピックアップしてみました♪


マイホーム(計画中) ブログランキングへ



居心地の良い素敵な家とはどんな家なのか?


設計から始まりその空間をデザインする。素敵なインテリア。家の外観とはまた別に、どうやって内装インテリアといった家の空間をデザインするかは生活をしていくにあたり、とても大切なことです。


素敵な空間デザインの部屋をいくつかピックアップしてみましたので、是非お気に入りを見つけてください(^^)




落ち着いた色合いの空間

シックな落ち着いた空間デザイン.png




カリフォルニア工務店の室内インテリア

カリフォルニア工務店インテリア.png




おしゃれなリビング空間に注ぐ眩しい太陽の光

おしゃれなリビングに明るい日射し.png




壁に空いている小窓

壁に空いた小窓.png




おしゃれなリビングインテリア

おしゃれリビングインテリア.png





木の家のライトアップ

木の家のライト夜.png




白を基調としたクールな空間

おしゃれでクールな内装.png




和の空間デザイン

和の内装と太陽の光.png




アジアンテイストでリゾート気分

アジアンスタイルでリゾート気分.png





オシャレ家具

レンガとおしゃれ家具のコラボ.png



自然素材を使った家

自然素材住宅の吹き抜けリビングルーム.png




モダンでシックな空間デザイン

モダンでシックなリビング.png




開放的なリビングルーム

開放的なデザイン注文住宅のリビングルーム.png




様々な家の画像からどんな生活が思い浮かびますか?


家族が楽しく集うリビングだったり、一人でゆったり過ごす空間だったり、趣味を思う存分楽しめる空間だったり、家の空間デザイン一つでそこに住む人のライフスタイルまで変わってしまいます。


まさに生活を創る家の空間デザイン!


それは設計から始まり、壁、窓、家具、床、本当に様々な事柄が全て組み合わさって創られる唯一無二のオリジナル空間です。


形にないもので言えば、匂い、光、風通しなども含まれてきます。


一言に「インテリア」では済ませたくない、そんな拘りを持てるのが空間を演出するということなのだと思います。


イメージや統一感など、ご自身でコンセプトを設定して世界でひとつしかない唯一無二の素敵な空間をデザインしたい!


まるで絵に書いたかのようなおしゃれな空間とライフスタイルを創れるのがマイホームの素晴らしいところだと思います(^^)


夢は膨らむばかりですねヽ(*´∀`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回以降の特集もお楽しみに!



【おすすめ記事一覧】
■マイホーム購入で後悔したことランキング!
■カリフォルニア工務店の施工例と価格
■ナチュラルテイストの家おしゃれなインテリア画像集
■ログハウス風の内装とインテリア
■おしゃれなウッドデッキ画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■かっこいい家の外観&内装画像特集


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。