SSブログ

趣味を楽しむ家~シリーズ1 [家の画像特集]

趣味を楽しむ家~シリーズ1


家を建てる以前に読者の皆様も趣味などがあると思います。趣味を自宅で楽しむ事ができたらそんなに幸せなライフスタイルはないと思いませんか!?


今回は趣味を楽しめそうな家の画像をいっぱい紹介していこうと思います!画像の中からどんな生活や趣味を楽しんでいるのか想像してみてくださいね♪


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


ちなみに私の趣味はとても少ないのですが、一応、読書・スポーツ観戦・筋トレなどがあるので、この3つの趣味を楽しめる家だったら最高に楽しい毎日が待っていることでしょう!将来的には英会話やウクレレやピアノも習ってみたいという願望があります(笑)。しかし、時間と金銭的な理由で現在は仕事と家族との時間に集中しております!


家族といる時間は幸せなので、そんな家族が一つになれる家というのもいいですね\(^^)/趣味というよりは家族が楽しむ家という感じでしょうか。


それではいろいろな楽しむ家シリーズを見ていきましょう!


木の家と本・本・本.png

私のように読書が好きな方には最高の一室ですね♪しかも木に囲まれた部屋なのでマイナスイオンを感じながらゆったりと落ち着いて読書や趣味に没頭できる部屋です!



秘密の扉と階段ホール.png

秘密の扉と階段にホールがある家です!秘密の扉の向こう側になにか趣味が隠されていそう。



天井が渋い竹の和モダンな書斎.png

とにかく天井の竹??のデザインが渋い!!趣味部屋というよりはかっこいい空間の部屋ですね。



地下の書斎は白一色で綺麗.png

地下の書斎は白い空間。仕事も趣味も捗りそうですね。



飾り棚を楽しめる家.png

かわいい飾り棚があります。このスペースに様々なものを飾れるので、素敵なインテリアにしたい方はこんなスペースを造ってもいいですよね♪



ワークスペースから見える夜景.png

ロマンチストの方は必見!夜景の見えるワークスペースです。こんなロマンチックなロケーションならどんな趣味でも最高に楽しめること間違いなしです!



ロフト和室.png

和室のロフトです。私ならここで将棋や囲碁を楽しみたいですね!



ロフト付きリビングダイニング.png

ロフト付きのリビングダイニング。これは家のデザインが素敵なので、家自体を楽しむことができます。子供たちも喜びそうですね。


[スポンサーリンク]







ピアノを楽しむ家.png

ピアノが好きな方は最高です。グランドピアノを贅沢に置いた部屋です。自宅でとことん音楽を楽しめる家づくりですね!まさにクラシックな家\(^^)/



バーカウンターがかっこいい家.png

お酒やBARの雰囲気が好きな方は最高に幸せなBARカウンターです!敢えて家でもカウンターでお酒を飲む♪こんなおしゃれな過ごし方はありませんよね!素敵な趣味だと思います。



サーフィンとスノボを楽しむ家.png

こちらの家は家主のひと目で趣味がわかりますね。スノボとサーフィン!専用のボード置き場があるとたくさんのボードが置けて最高に幸せですね。



おしゃれな螺旋階段.png

からの~地下のワインセラー.png

おしゃれな長い螺旋階段を下っていった先には趣味のワインセラーがある地下室になっています。ワイン好きの方は温度管理がしやすい地下室にワインセラーを造る方が多いようです!



たくさんの趣味部屋をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか!?とても素敵な家の画像ばかりでしたが、素敵な画像からは家主の趣味がなんとなくイメージできるものがありました♪


家で趣味を楽しむって最高だと思います!こんな幸せなことはないですから、マイホームを建てるときは趣味を楽しむというコンセプトを想定して、一部屋くらいはこういった部屋を造るというのは素敵ですね。


私もマイホームを建てる時が来たら家族が趣味を楽しめる空間を造ってみたいと思います!


読者の皆様も趣味を楽しむ家づくりをしてみたください\(^^)/


最後までお読みいただきありがとうございました。


また趣味を楽しむ家シリーズの記事も今後書いていきたいと思います。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【オススメ記事】
■真似したい素敵な部屋画像集
■伊勢谷友介が出ている家のCM
■おしゃれなナチュラルインテリアの壁紙画像集
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。