SSブログ

海が見える家の画像集 [家の画像特集]

海が見える家の画像集


マイホームから海が見えるとまるでリゾートにいるかのような気分を味合うことができます!そんな海が見える素敵な家の画像を特集してみます。


海外の絶景粗ポット.png


マイホーム(計画中) ブログランキングへ


海が好きな方はマイホームを建てる時も海の近くに建てることが多いようです。サーファーはほとんどが海岸に近い場所に住むというデータもありますね。それは当然ですよね。だって海が近くないとサーフィンできませんからね。


実は私はそこまで海が好きというわけではないのですが、やはり綺麗な海を見ていると癒されるというか、気分が晴れます!


そんな海が見える素敵なロケーションの家の画像をいくつか探してみました。流石に上の画像は海外のリゾートというか、日本国内とは現実離れした感じですが、これからご紹介する画像は現実的なものもあると思いますので、是非気分転換にご覧下さい。


日が沈むころ.png

島住まい.png

最高のロケーションが望める豪邸.png

[スポンサーリンク]





高台から海が見える暖炉の家.png

熊本県に佇む家.png

海が一望できるバルコニー.png

遠くに海が見えるぞ.png

[スポンサーリンク]





やはり壁紙は白.png

ホワイトハウスから海一望.png

パノラマ景色.png

2階からは海が見える家の画像.png


無垢の木と海のコラボレーションはとても素敵に見えます。まさに私好みです\(^^)/


木と水の調和とでも言いましょうか。


海に近い家のイメージでは壁が白いというのもありますよね。だいたい湘南あたりに出かけると外壁の白い家が多いように感じます。きっと内装の壁紙も白いんでしょうね。勝手な想像ですが(笑)


このブログを書き始めの頃に記事に書いた住地総研チームもそんな建築事例が多かったように感じます。やはり海には爽やかな白なんでしょうかね♪


本当に海の近くの海岸沿いに家を建てるのか、それとも高台の海が見える土地に建てるのかで目的やロケーションも変わってきます。


どっちに建てるにしても土地の価格は高そうですが(汗)、海が好きな方は自分の理想のマイホームのためにお金を貯めていい土地を購入するのも夢があっていいと思います!


湘南の土地は超高いですからね~(; ^ω^)


夢は大きいほうがいいですから、理想の家を目指して頑張りましょう!
私も海の近くには建てないですが、理想を追い求めて頑張ります!


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【オススメ記事】
■外観が自慢の家画像集
■南国リゾート風の家の外観と内装
■湘南の注文住宅【住地総研チーム】
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。