SSブログ

真似したい素敵な部屋画像集 [インテリア特集]

真似したい素敵な部屋画像集


どうせ住むなら素敵なインテリアの部屋に住みたいと思うのは誰もが共通する考え方でしょう。素敵な部屋をつくるために参考になるような真似したい部屋の画像を集めてみました。


和み系な和室.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


素敵な部屋といっても考え方によってはいろんな部屋があると思います。例えば、整理整頓された綺麗な部屋だったり、素敵なアンティーク家具が置いてある家だったり、収納上手な人だったり。


家そのものが素敵で部屋はなにもいじらなくても元々素敵なインテリアの部屋だってあります。見た人、感じた人の捉え方によって素敵な部屋の定義は違うわけですが、今回は私が見て素敵だなと思った部屋をランダムに集めてみました。ですので、あくまで私の主観でございますヽ(´▽`)/


ご興味ある方は画像集をご覧下さい!


明るくて開放的な豪華部屋.png

本棚に本が横積みされた部屋(笑).png

壁紙にかわいい木の絵.png

白が基調の子供部屋.png


大人かわいい寝室.png

真似したくなるアジアンインテリア.png

素敵な広々空間.png

真似したい!?これ.png

海外の子供部屋.png


ハワイの絵と絨毯.png

ナチュラルテイストのおしゃれリビングキッチン.png

おしゃれでクールな内装.png

[スポンサーリンク]





アロハなキッチン.png


こうして画像を見てみると、和室だったり、ナチュラルテイストだったり、素敵なデザインの壁紙だったりと、本当にバリエーション豊かに様々な部屋が存在します。


どんな部屋に住みたいかは各個人の好みによりますが、寝室なのか、子供部屋なのか、リビングルームなのかによってもデザインやシチュエーションが変わってくることでしょう。


こればっかりは本当に家主の趣味になりますが、センスが問われるところかもしれません(笑)


外観はとても素敵な家なのに、家の内装インテリアはいまいちなんて言われてしまったらショックですよね(笑)。まあ個人の価値観なので自分がいいと思っていればそれはそれでいいとは思いますが。


最近では輸入住宅でも和室がある家は多いと思いますし、逆に古民家風の家でも子供部屋や寝室が洋風だったりする家庭も多いです。


必ずしも外観と内装が一致していなくてもいいと思いますし、住人が住みやすい環境さえつくくれればそれが一番ですからね。


しかしこうやっていろんな素敵な部屋の画像を見てしまうと、いざ自分が家を建てるときにどういう部屋にアレンジしようか迷っちゃいますね。あれもいいこれもいいなんて言いだしたらキリがありません。


ただ一つ決まっているのは畳のある和室をひと部屋は造りたいと思っています。やはり日本人なら「和」にこだわるべきかなと\(^^)/ジャパニーズ魂を忘れずにいきたいと思います。これはあくまでも私個人的な思いでございます(笑)


今回は『真似したい素敵な部屋画像集』と題して記事を書いてきました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次のブログ記事をお楽しみに♪


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめの記事】
◆古民家風のインテリア画像集
◆かっこいい家の外観&内装画像特集
◆スウェーデンハウスの内装画像や坪単価・評判など
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。