SSブログ

キムタクのタマホームCMを語る [大手ハウスメーカー&工務店]

キムタクのタマホームCMを語る


タマホームといえばキムタクがCM出演していることで有名です!


私もそれでタマホームをしっかり認識した次第であります。大手ハウスメーカーの中でもあんまり印象に残らないイメージですが、キムタクのCMをきっかけにたくさんの人が記憶に覚えたのではないでしょうか。


キムタクと鬼奴のタマホームCM.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


タマホームは「より良いものを適正価格でご提供」というキャッチフレーズを家づくりにコンセプトにあげています。とても素晴らしいコンセプトだと思います。


他の大手他社ハウスメーカーよりもきっと「お手頃価格」で家が購入できそうなイメージを持っちゃいますよね。でもおそらく大手ハウスメーカーの中ではお手頃な適正価格で家を買うことが可能なんだと思います。


それでも価格に見合った価値や、それ以上の価値を感じるような住み心地の家であれば、喜んでマイホームを購入しますよね!


無駄を省きコストをおさえる!というコンセプトのタマホームなので、信用して建ててみるのもいいかもしれません。ただ住宅展示場などに行った時もあまりタマホームの印象が残っていないので、実際にどういった家だったかは覚えていません。


気になる方は一度モデルルームや展示場に足を運んでみてください。私も時間があれば家を見学しにいって本当に適正価格なのかどうか見極めてみたいと思います。



さてそれでは気になるタマホームのCMを見てみましょう。一応、今回は2つの動画を見てみますが、どちらもキムタクが出演しているCMとなります。やはり何度見てもキムタクはかっこいい!!同姓がから見てそう思うんですから、女性からみたらべらぼうにかっこいいんでしょうね\(^^)/



まずは


キムタクと鬼奴のおもしろいCMです(笑)





[スポンサーリンク]







さらにはキムタクが単独出演している超カッコイイCM!!





どうですか、このCM!!


タマホームというよりはキムタクのカッコよさが全面に出ているキムタクのPRのCMみたいですよね(^O^)


やはり40歳を超えても全然かっこいいんですね!こんな40代になりたいものです。


この2つのCMはインパクト抜群なので覚えている方も多いのではないでしょうか。実はこれがタマホームのCMだったんですねぇ~。


最近ではキムタクが出演する映画「HERO」とも関連しているようで、今タマホームの展示場に見学に行くと抽選でHEROの映画チケットが当たるらしいです!


HEROファンの方も多いと思うので、試しにタマホームの住宅展示場に行ってみてはいかがでしょうか!?家の内見を楽しめて、尚且つ映画チケットが当たれば一石二鳥ですよね\(^^)/


実は私もHERO好きなので映画館に見に行きたい!というのが本音です(笑)


子供がまだ小さいので、一緒に行くのは無理ですが、保育園に預けていっちゃおうかなぁ、、、なんて企んでいたりして(笑)


HEROに出てくるBARのマスターの「あるよ」という決めゼリフも結構好き♪


読者の皆様もHERO見に行っちゃいましょう!
いざタマホームの住宅展示場でチケットをGET!!


ちなみにキムタクと鬼奴が共演しているCMはアドリブの部分もあるという噂があります。現在放送されているパターン以外にもいろいろなパターンを撮影しているらしいので、今後のタマホームのCMに注目です!


また新たなCMで二人のアドリブ共演がみられるかもしれません(笑)
今後の展開に期待して待ちましょう。


最後は話がだいぶそれて雑談になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。


また次回の記事でお会いしましょう。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【関連記事】
■積水ハウスのCM「山本美月」と「超感動するCM」動画編
■積水ハウスのCMシリーズ2「柴犬が超かわいい」
■積水ハウスCMシリーズ3「大物女優が勢ぞろい」
■積水ハウスCMの歌フルバージョン&石井杏奈編
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。