SSブログ

田舎に泊まろう!に出てきそうな家の画像集(笑) [家の画像特集]

田舎に泊まろう!に出てきそうな家の画像集(笑)


テレビ東京で以前放送していた「田舎に泊まろう」をご存知でしょうか!?
芸能人やスポーツ選手などの有名人が田舎に突然訪問して見知らぬ家に泊めてもらうという企画のテレビ番組です。


いい家主の方は泊めてくれるのですが、見知らぬ人を突然その日に泊めるというのはかなり勇気がいることですね。明らかに超有名な芸能人だったらこっちから喜んで泊まってください!と頼みますが、無名のあまり有名ではないタレントが来たら、ちょっと拒みますよね(笑)


立派な日本家屋です.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


世界ウルルン滞在記と一緒で家主とのお別れの瞬間がなんとも感動的な番組なんです!私も以前放送していた時はよく見ていました。


たった一晩泊まるだけでも人と人との絆は深まるんだなと思いました。それだけ家と人がもたらす感動というのは素晴らしいものなんですね!


無理やり話を持っていきますが(笑)、素敵なマイホームがなければゲストを泊めることもできませんよね!!ということで将来的に素敵なマイホームを建てることはとても重要事項になります。


ゲストを泊めた時に気持ちよく宿泊してもらえるように、素敵な家をつくりましょう\(^^)/


今回は『田舎に泊まろう!に出てきそうな家の画像集』と題していくつか画像を用意したのでお付き合いくださいませ♪


豊かな自然のある農村.png

文化遺産.png

背景に湖が!.png

田舎の風景.png

[スポンサーリンク]





地主の家.png

人住んでるの!?.png

行くまでが大変そうな田舎.png

丸太いっぱい.png

囲炉裏と大広間.png

まさに田舎に泊まろう!.png

かやぶきの郷.png


ちょっと庶民的な家から離れて日本の伝統家屋みたいなからぶき屋根の家とかもいくつかありましたが、いかにも田舎に泊まろう的な雰囲気ですよね。


住む住まないは別として田舎の土地も家も癒し効果抜群ですね♪本当にのどかでゆったりした時間が過ごせそうな気がします。都会のざわつきがなく、静かにゆっくりと人生を過ごしていく環境はとても素敵だと思います。


便利な生活に慣れすぎてしまった現代の私たちですが、本来はこういった自然に囲まれた生活に原点回帰するべきなんだと思います。さもないと地球が壊れてしまいますからね(;´д`)その結果、想像を超える恐ろしい未来が待っているような気がしますが・・・。


最後にもう一度癒し効果抜群の田園風景とかわいいわんちゃんの画像です\(^^)/


最高に癒される田園風景.png

こんなかわいいわんちゃんもいるかもね.png


どうですか!?


とても癒されますよね♪


癒されたところで今回は終わりにしたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。


また次回のブログ記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめの記事一覧】
◆四角い家の外観画像集
◆北欧スタイルの家の外観画像集
◆玄関アプローチのおしゃれ画像集
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。