SSブログ

南国リゾート風のインテリア画像集 [インテリア特集]

南国リゾート風のインテリア画像集


そろそろ梅雨も明けて本格的な夏になってきますね!日本の夏もここ最近はとても暑いですが、やはり南国リゾートに遊びに行きたいというのが本音といったところです!


今回はそんな南国リゾート気分を味わえるような南国リゾート風のインテリアの画像を集めてみました♪南国に行けなくてもインテリアを南国風にすればリゾート気分が味わえるかも\(^^)/


鏡の前のかわいい雑貨たち.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


私の中で南国のイメージといえば、ハワイ・沖縄・グアム・バリ・サイパンといったところでしょうか!実はあまり海外旅行に行ったことがないので、これくらいしかパッと思いつきません(; ^ω^)


他にも素敵な南国リゾートがたくさんあると思いますが、今回はそんな南国リゾートをイメージできるようなインテリアの画像をたくさん集めてみました。


明らかに家じゃなくてホテルだろうという画像もありますが、今回は宿泊施設、マイホームなどあまりこだわりなく南国リゾート風のインテリア画像を集めてみましたのでご覧下さい!


落ち着いた南国リゾート風.png

南国リゾート風のリビングルーム.png

爽やかリゾート風.png

照明とカーテンがそんな感じっぽい.png

[スポンサーリンク]





バリ風の寝室インテリア.png

サーファー住んでるね.png

かっこいい家のインテリア.png

オブジェと緑とライトのコラボ.png

おしゃれなホテルの部屋.png

ウッドデッキ付きのホテル.png

アンティーク家具で演出.png

アジアンリゾート風の家.png

アジアンテイストなのだ.png

アジアンスタイルでリゾート気分.png


いろんなスタイルの南国リゾート風インテリアがあったかと思います。人によって好みは違うかと思いますが、バリ風だったりアジアンリゾート風のインテリアであれば、アジアン雑貨のお店でいろいろと揃えられるので誰でも簡単にできそうですね!


アジアンテイストのアンティーク家具を置いてみたり、アジアン雑貨を置いてみたり、観葉植物を置いてもいいでしょう!


部屋に設置する家具や物で結構部屋の雰囲気は変わります。意外と簡単にオリジナルアレンジできるかもしれませんね。


一番いいのは実際に南国リゾートに遊びに行くことですが、それができなくても家が南国リゾート風だったら毎日の気分もかなり晴れやかな開放的な気持ちになれると思いませんか!?


是非ご興味のある方は家のひと部屋を南国リゾート風にアレンジして素敵なインテリアルームを完成させて見てくださいね!そうすれば毎日ハッピーです♪


今回は『南国リゾート風のインテリア画像集』と題して画像をご紹介してきました。
また今後もいろんなインテリア特集をブログに書いていきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事】
■おしゃれな家具があるインテリア集
■リビングルームインテリア画像集
■子供部屋のレイアウト画像集
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。