SSブログ

四角い家の外観画像集 [家の画像特集]

四角い家の外観画像集


昔の家の外観イメージといえば三角屋根の家という印象がありますが、私だけでしょうか!?日本の家といえば瓦の三角屋根ですよね!


しかし現代ではおしゃれな家がたくさん増えてきて、本当に多彩な種類の家が建つようになりました。


そんな数々のおしゃれハウスの中でも今回は、「四角い家の外観」に注目して画像をたくさん集めてみました!


白い家の四角いデザイン.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


四角い家だと屋上も全スペースバルコニーみたいにすることも可能だと思うので、屋上ガーデンみたいなものを造りたい方には四角い家はとてもいいですよね!


以前に住宅展示場で「桧家」のモデルルームを見たときに屋上が庭になっている「青空リビング」といったスペースを見学して、とてもいいと思いました。


BBQをやるもよし、日向ぼっこするもよし、読書するもよし、洗濯物もたくさん干せます!子供が遊んだりプールなんかもできちゃいます。もちろんガーデニングをして植物を育てることも可能です。可能性は無限大の屋上ガーデンです。


こういった屋上ガーデンも四角い家なら可能なんです!


どうでしょうか!?四角い家に住みたいと思ってきましたか!?ヽ(´▽`)/


それでは早速、四角い家の外観画像を見ていきましょう!!


変形四角形の家.png

琵琶湖にあるオンリーワンの家.png

田舎に泊ろう.png

田舎に豪邸が!.png

雪国の四角い家.png

赤い扉の黒い家.png

自然素材の黒い家.png

四角い黒いガレージのある家の外観.png

狭小地をフル活用する.png

[スポンサーリンク]





ライティングでおしゃれに.png

ブラックハウス.png

ピタッとハウス.png

シンプルなスタイリッシュハウス.png

こだわりの外観画像.png

かっこいい長期優良住宅.png

おしゃれ格子のあるホワイトハウス.png

おしゃれガレージの豪邸外観.png

2色の外壁塗装の家.png


四角い外観の家といってもこれだけいろんな種類があるんですね。外壁の色や家の形、大きさやデザインなど注文住宅なら自分の好みに設計で建てられます。


私がもし家を建てるとしたら、四角い黒系の外壁の色の家で、屋上ガーデンを造りたいですね\(^^)/外壁は白もかっこいいですが、長年住むことを考えると汚れが目立ってしまいそうなので、あえて汚れが目立ちにくい黒っぽい外壁にしたいと思いました。


皆さんはどんな家が好みでしょうか??


毎回いろんな家の画像を見ていただきながらイメージを膨らませてみてくださいね♪♪


今回は『四角い家の外観画像集』と題して画像をたくさんお伝えしてきました。
また次回のブログ記事もお楽しみに!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめの関連記事】
■シンプルな家の外観画像集
■北欧スタイルの家の外観画像集
■庭のガーデニング写真特集
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。