SSブログ

おしゃれな家具があるインテリア集 [インテリア特集]

おしゃれな家具があるインテリア集


アンティークなかっこいい家具からおしゃれなかわいい家具まで数え切れない程の家具が存在しますが、おしゃれな家具を使うと室内のインテリアは本当に素晴らしい空間に変身します。


どんな家具をどこに配置するかは個人の自由です!素敵なインテリアの画像を集めてみました。楽しみながらマイホームのイメージを膨らませてください。


和と洋のコラボレーションインテリア.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


家を建てるとなると内装インテリアも考え始めますから家具を選んで買う楽しみも一つ増えますよね♪


IKEAやニトリといった大手家具店はもちろん、最近話題になった大塚家具など家の内装によって家具を選んで設置していきます。


想像するだけでワクワクしてきちゃいますが、読者の皆様はどんな家具とインテリアが好きですか!?


もちろん家の造りによっても選ぶ家具は変わってくるわけで一概に絶対これとは言えないと思いますが、自分の好きな家具を買って家に置くというのもとても楽しいですよね!


また多くの画像を用意しているので、好みのインテリアやおしゃれな家具があればチェックしてみてください\(^^)/


本棚がいい感じ.png

北欧風家具のリビングルーム.png

長テーブルと絵画.png

地球儀が目立っている部屋.png

素敵な色のインテリアに感動.png

個性的な北欧風おしゃれダイニング.png

牛の毛皮ソファはモコもこ.png

レンガとおしゃれ家具のコラボ.png

[スポンサーリンク]





ナチュラル書斎.png

ナチュラル家具の家.png

デザイン家具が綺麗でおしゃれ.png

シンプルルーム.png

クールビューティーなリビング空間.png

オリジナルアレンジ.png

おしゃれテーブル.png

おしゃれディスプレイ.png


家具だけ見てもかなりの種類があったと思います。そして家具を置く配置や組み合わせで部屋のイメージは大きく変わってきます。証明や壁紙、カーテンといったアイテムとの相性も考えなくてはいけません。


アイデアの選択肢は無限大なので本当に家主の自由に内装インテリアを決めることができます。こうなってくると自らのセンスが問われますよね。ちょっとプレッシャー(笑)


でも他人がどう感じようと住んでいる家族が住み心地が良くて、満足していればそれが一番素敵なことだと思います。


私も家具選びから素敵なインテリアを考えようと思います。インテリアコーディネーターに依頼するのも一つの手ですが、なんかそれじゃつまらないような気がします。やはり自分で内装インテリアは決めなきゃ!


家の建設に関しては専門知識と施工技術がいるので、専門家に任せるのが一番だと思いますが!でもそこも自分のわがままを最大限に意見するのが後から後悔しないために必要なことだと思います。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事】
◆庭のガーデニング写真特集
◆積水ハウスのCM「山本美月」と「超感動するCM」動画編
◆おしゃれなトイレインテリア実例集
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。