SSブログ

高級リビングルーム画像集 [インテリア特集]

高級リビングルーム画像集


今回は私とは程遠く縁がなさそうですが(笑)、豪邸の高級リビングルームの画像を集めてみました。ロケーションがとても良かったり、豪華な家具が置かれていたり、とてもリビングルームが広かったりと憧れのシュチュエーションばかりです!


置いてあるもの全てが高級品.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


高級リビングルームなので、かなりお金持ちじゃないと非現実的ですが、今回の特集に関しては自宅じゃなくても高級ホテルなどもイメージしてもらって、人生に一度くらいはこんな広い部屋で一夜を過ごすというような妄想をしていただけるといいかもしれませんね\(^^)/


私もこれからご紹介するような画像の高級リビングルームのあるマイホームには絶対に住めませんが、一度くらいは1日でもいいから過ごしてみたいものです。


それでは豪華なお部屋をご覧あれ!!


珍しい壁紙のリビングルーム.png

風水を取り入れた設計.png

大理石のフロアと白いソファー.png

大理石のキッチンとテレビモニター.png

大きな鏡と間接照明.png

小さな画像の大きな大空間.png

最高級リビングへようこそ.png

豪邸のリビングルームは広々している.png

高級賃貸物件です.png

高級マンションのひと部屋.png

観葉植物の背が高い.png

ゆったり過ごすローマの休日.png

モダンテイストと夜景.png

パノラマ高級住宅のリビングスペース.png

[スポンサーリンク]





なんとなく高級感のあるデザイン設計.png

どこかの大使館の内装のようだ.png

デザインがおしゃれ.png

テーブルが丸くてガラス.png

ソファーと絨毯が高そう.png

シアター付きの豪華リビングルーム.png

カパルアリゾート.png

アンティーク家具が揃う広々リビング.png


どのリビングルームもスペースが広すぎて掃除が大変そうですが、もし住めたら広いので子供と一緒にサッカーが楽しめそうですね(笑)


私的にはこれだけ広くリビングルームが取れるなら、もう少し狭くして、もう一部屋造りたいところです。そのほうが間取り的にも有効利用できて生活にも便利なのではないかと思ってしまいます。


例えば、書斎やシアタールームやゲストルームなどその使い方は様々ですね。あとはお風呂を大きくするとか!それこそ水道代がすごく掛かってしまいそうですが(笑)。


土地が広ければ夢も膨らむばかりですね\(^^)/


広い土地が安く買えたら理想的なのですが、やはり東京・神奈川ではなかなか難しいのが現状です。都会過ぎず、田舎過ぎずといったところでいい土地が見つかれば最高です♪


あとはタイミング!!
家を買いたいと思った時にいい土地に出会えるかが一番のキーポイントになりそうです!


夢は大きく\(^^)/


今回は『高級リビングルーム画像集』と題して夢物語をお伝えしてきました。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事】
◆吹き抜けのあるリビング画像集
◆かっこいい家の外観&内装画像特集
◆日本の豪邸写真集
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。