SSブログ

世界の変な家の画像特集 [家の画像特集]

世界の変な家の画像特集


以前もおもしろい家の画像特集をしましたが、意外と評判が良かったので(笑)、今回も『世界の変な家の画像特集』と題して、一言づつコメントを綴りながらご紹介していきます。


コメントを入れながらというよりはツッコミを入れつつ画像を紹介していきます。
世界の変な家というよりは、珍しい家の画像集です。民家ではない建物もありますが、家以外にも変な形の建物があればすかさずご紹介しております\(^^)/
それではレッツゴーヽ(´▽`)/

ルイ・似とん!?

卵型の家と見せかけて意外とレモン!?

乱れ過ぎ!

耐震性ゼロ。


最先端テクノロジーの家。

完全に城やん!

耐震性0.5

わんわん!?

わんわんとワンワン!?

わっ!

まあ、ありかな。

にっこり笑顔(´∀`)

何回建てなの?

ウォーリーを探せっていうよりはTGIフライデーズ!

わんわん!?じゃなくて熊さんかな。
ということで今回はこのくらいで勘弁してやってください。
なかなか個性的な家が多かったと思いますが、これも人生!
わんわんでも熊さんでもなんでもありってことですね!
まとめると
住めば都ってことですね♪
伸びしろですねー!!
じゅんいちダビッドソン風に(笑)
それではまた次回のブログ記事でお会いしましょう。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。