SSブログ

住友林業の家の外観画像をブログでご紹介 [大手ハウスメーカー&工務店]

住友林業の家の外観画像をブログでご紹介


大手ハウスメーカーでも有名な住友林業の家の外観画像をいろいろと集めてみたので、ブログでご紹介していきます。


住友林業といえば大横綱の白鵬がCMキャラクターをやっていることでも有名ですね!相撲好きならご存知だと思います。白鵬がツッパリをしても住友林業の家がビクともしないCMですね(笑)


そんな住友林業について家の外観画像をメインに坪単価や住友林業の特徴なども書いていきたいと思います。


住友林業は大手ハウスメーカーの中でも積水ハウスと並ぶくらい全国的な知名度は高いのではないでしょうか!?CMも多くしているし、住友林業のイメージキャラクターである「きこりん」も結構有名で住宅展示場に行ったことのある方なら皆知っていると思います。
私もなにげに「きこりん」のことは大好きです(笑)
結構かわいいキャラクターなんですよね!!
まだ見たことない方は是非とも住宅展示場に足を運んでいただき、住友林業のモデルルームに行って「きこりん」をチェックしてくださいね。
それでは住友林業の家の外観画像を一挙にご覧下さい!













いかがだったでしょうか?
住友林業の家の外観は私的には結構特徴的だと思っていて、シンプルでかっこいいといったイメージです。建物以外にも庭や家の外壁まわりとかも植物がキレイにガーデニングされていて、外側の外観もとても素敵にデザインされているという印象です。
家を建てる構法も大きく分けて3種類あるようで、「ビッグフレーム構法」・「マルチバランス構法」・「ツーバイフォー構法」とあるようです。
自分がどんな家に住みたいかで、その3種類の構法の中から選べるという仕組みですね。こういった多くの技術を持っていることは流石としか言いようがありません。
もちろん住友林業というだけあって、自社の林がありますから、そこから家の大黒柱や木材を直に仕入れることが可能です。これは林業ならではの強みではないでしょうか!
そして気になる住友林業の坪単価ですが、80万円前後という噂です。この価格は大手ハウスメーカーの中でも高い方に入ると思います。
この坪単価でも品質は保証済みですから予算が大丈夫な方は購入するでしょう!
住友林業ならではの木のぬくもりを感じれる家が完成すると思います。
木の自然とともに生活をしていけるのはとてもいいですよね!
住友林業は「涼温房」という夏も冬も過ごしやすい家造りを提案いています。自然の恵みを活かして冷暖房に頼らない住環境を造っていくというものです。こうした取り組みも人気の一つの要因となっているようですね。
ご興味を持たれた方は住友林業でマイホームをご検討してみてもいいのではないでしょうか。
今回は『住友林業の家の外観画像をブログでご紹介』というテーマで住友林業のことをブログ記事にしてみました。
楽しんでいただけていれば幸いです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。