SSブログ

おしゃれなバスルームの画像集 [家の画像特集]

おしゃれなバスルームの画像集


日本人なら誰もがお風呂に入ってゆったりと湯船に浸かってリラックスしますよね!毎日のリラックスタイムを過ごすバスルームは寛げるデザインのほうがいいのは当然♪


今回は日本人に必須のアイテムでもあるバスルームのおしゃれな画像を集めてみました。


水色の壁のお風呂場.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


個人的には広いお風呂でゆったり湯船に浸かりたい派ですが、読者の皆様はいかがですか?


広いお風呂じゃなくてドラム缶風呂みたいな狭い浴槽が好きな方も中にはいるかもしれませんね。家の近所にスーパー銭湯がありますが、今は家のお風呂で十分足を伸ばして入れるのであまりいきませんが。でも欲を言うとあともう少し浴槽の長さが欲しいです。そうすれば完全に足が伸ばせます。そのためには注文住宅で浴槽もオーダーするしかないのでしょうかね!


バスルームに関する夢も広がるばかりです(笑)


昔はよくスーパー先頭に通っていた時期もありますが、今はなんだかめんどくさくなって行きません。つまり家のバスルームでしっかりリラックスできれば一番理想なんです。そんな至福の時を過ごせるおしゃれなバスルームの画像を集めてみました\(^^)/


旅館みたいな和モダン.png

木目調の壁とお風呂.png

大理石とテレビ.png

大理石すごいね.png

大人のシックなお風呂.png

大きな天窓とワイドな鏡が素敵.png

[スポンサーリンク]





豪邸のお風呂.png

丸鏡がおしゃれなバスルーム画像.png

丸い浴槽と大きな窓はカナダ風.png

海外風バスルーム!?.png

リゾートか!!.png

ステンレスの洗面器!?(笑).png

シンプル新鮮.png

シャワーデカっ.png

ジャグジー付きで気持ちいい~.png

ガラス戸のバスルーム.png

かっこいいブラウンシュガー.png

おしゃれバスルームです.png


最近では大江戸温泉物語やスパリゾートハワイアンズなどお風呂にも様々な形がありますが、きっとみんな癒しを求めていくんだと思います。


でも癒されるなら自宅で癒されたら一番いいと思うのですが私だけですか?


入浴剤やアロマなどを上手に利用してリラックス効果を高めることは今や家でもできる時代です。自宅でもリラックスできる癒し空間を創るととてもいいんです。その場所にバスルームはぴったりな空間だと思います。


木を使うもよし、大理石を使うもよし、タイルを使うも良し、注文住宅なら設計はある程度自由ですから、バスルームも是非おしゃれにこだわってデザインしてみてください。


ちなみにTOTO、LIXIL、パナソニックなどの大手メーカーもバスルーム関連の商品が多彩ですので、うまく利用すれば機能的でいておしゃれ綺麗なバスルームが出来上がるかもしれません。どこの業者に頼むのがいいのかはわかりませんが、デザイナーさんとしっかり相談して決めるといいと思います!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事でお会いしましょう。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おススメ!記事】
◆積水ハウスCMシリーズ3「大物女優が勢ぞろい」
◆スウェーデンハウスの内装画像や坪単価・評判など
◆おしゃれなウッドデッキ画像集

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。