SSブログ

おしゃれなかわいい家の画像特集 [家の画像特集]

おしゃれなかわいい家の画像特集


外観がおしゃれでかわいい家の画像を集めてみました。今回はそんなに数が多くないので、一つ一つじっくり見ていただければ幸いです。


国内外を問わず素敵なかわいい家たちが見つかりましたよぉ~\(^^)/



マイホーム(計画中) ブログランキングへ


かわいいおしゃれな家の特集なので女性の方が好みそうな画像が多いかもしれません。今回は外観のみですが、内装も住みやすくおしゃれな造りであれば住んでみたいですかね。


ただし私は男なので、あまりにもメルヘンチックすぎるなものはちょっと抵抗感がありますが、そこまでではなく、ちょっと南欧風の外観でかわいい家なんかはいいと思います(^O^)ナチュラルテイストであれば尚いいですかね。


それではいくつかおしゃれなかわいい家の画像を見ていきましょう。


観葉植物と黄色い外壁がかわいい印象を残す.png

外壁に鳥が.png

絵本の童話に出てきそうなくらいかわいい形の外観.png

ビルトインガレージのあるおしゃれな外観.png

ナチュラルテイストのかわいいお家は柵までおしゃれなのね.png

[スポンサーリンク]





シンプルかつかわいい家の画像は緑の中にあった.png

この大豪邸は凄い!けどなにげにかわいいのだ.png

かわいい外観はまるでヨーロッパのように美しい.png

かわいいっちゃかわいいね.png

おしゃれでかわいいベラルーシの家は緑の中に.png


全体的にヨーロッパにありそうなおしゃれな外観の家が多くなってしまいましたが、私のイメージではこんな感じの外観がかわいい家と言えるのではないかと思いました!


でもおそらく人によってかわいい家の価値観や感じ方は違うので、もっといろいろなかわいい家がたくさんあるんだと思います。


前回のかっこいい家に続いて、今回はかわいい家を特集してみましたが、どちらかと言うとかっこいい家は男性好みで、かわいい家は女性好みのような気がしますね。


どの家を見ていても可愛らしいので心が和むような気分になれます。毎日こんな和まされる家に帰宅できたら心の中も常にリフレッシュできそうです。あとは内装の問題で、これも人によって好みが違うので、自分が一番好みの内装にするのが一番いいですね。


それこそが注文住宅の醍醐味ではないでしょうか。
なかなか建売では自分好みの家は手に入らないですからね!


せっかく人生に一度の大きな買い物をするなら、やはり自分好みの注文住宅を建てたほうがいいと私は思っています。と言ってもなかなか高額なので建てるまではまだまだ遠い道のりですが(^_^;)


でも夢があると頑張れるので、マイホームという一つの夢に向かってコツコツ貯金も貯めながら頑張っていきたいと思います!


息子が小学校入学まであと3年とちょっと!!
なんとかそれまでにマイホームを手に入れたいのですが、現状のままだと難しいので、仕事で革命を起こすしかありませんね(笑)


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
サンキュー\(^^)/




【関連記事】
かっこいい家の外観&内装画像特集
木の家画像特集
自営業で住宅ローンを組むための確定申告は!?



マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。