SSブログ

住友林業の家おしゃれリビング画像集 [大手ハウスメーカー&工務店]

住友林業の家おしゃれリビング画像集


住友林業といえばやはり「木」の品質には絶対の自信を持っているハウスメーカーだと思います。そんな自慢の木を活かしたおしゃれで素敵なリビング画像を集めてみました。


住友林業ならではの木材の豊富さ、そこから造られるフローリングとクロスの一体感やフローリングと家具の一体感なども独創的です。自社の林を持っているからこそできる多彩な木の演出ですね!


本棚と広々ソファーのアンティークリビング.png



マイホーム(計画中) ブログランキングへ


クールなリビングからアンティークなリビングまで全て高級感あふれるおしゃれなインテリア内装になっています。さすが住友林業と言わざるを得ない巧みな空間演出です。


それではおしゃれなリビング画像を一挙にどうぞ!


北欧風高級リビングダイニング.png

美しいアートのような壁.png

大理石のリビングでくつろぐ.png

大きな本棚が最高にいい.png

[スポンサーリンク]





床材と家具との統一感は最高にいい.png

住友林業のかっこいいリビング画像.png

住友林業ならではの壁とフローリングの一体感.png

狭小地住宅の螺旋階段リビング.png

観葉植物がいいアクセントになっている部屋.png

ぜーんぶ白.png

シャンデリアとクロスと床全て独創的デザイン.png

シャンデリアが映える吹き抜けリビング.png

クールなリビング空間はクロスもおしゃれ.png


濃い茶色のリビングもあれば真っ白い色のリビングもあったり、設計の段階で希望を伝えれば高級感のある希望通りの内装が完成しそうです。


どれもおしゃれなリビングですが、住友林業の家はおしゃれにプラスされて「上品な空間」というイメージを受けますね。画像を見ていただいてもお分かりだと思いますが、一般の工務店よりもやはり高級感というか上品な雰囲気が伝わってきます。


確かに私も住宅展示場で住友林業の家を見たときに「木の高級感」を肌で感じました。とても素敵な内装インテリアだと感じたとともに、居心地の良さも感じました。


営業さんが言っていたのは、林業でしかできない演出があるそうで、壁と床の材質を揃えて全く同色に仕上げてみたり、家具も同じ材料で同色に仕上げたりといった技術ができるのだそうです。


もちろん木材も豊富で自分が好きなものを各フロアで選ぶことができたり、大手工務店ハウスメーカーならではの安定感と品質の保証はあるようです。


地元の工務店でマイホームを建てればオリジナルのコンテンツがあり価格も大手に比べて安くていいなと思っていましたが、こうして改めて大手ハウスメーカーを見ていくと、やはり上品な仕上がりと品質の安定感や保証といった部分で突出している感じはありますね。


大手ハウスメーカーの中でも住友林業は個人的に好きなので今回はおしゃれリビング画像集をお伝えしてみました。


マイホーム計画中の方は、一度住宅展示場に足を運んで、大手工務店&ハウスメーカーの上品な家を見てみるのもいいと思います。自身のなかでなにか感じるものがあると思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事でお会いしましょう。



【おすすめ記事】
■住友林業の家の外観画像をブログでご紹介
■どんな家にすみたい!?投票結果
■リビングにあるおしゃれな階段画像集



マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。