SSブログ

おしゃれな南欧風外観の一戸建て画像集 [家の画像特集]

おしゃれな南欧風外観の一戸建て画像集


南欧風のインテリアが大好きなのですが、インテリア特集は次回にして、今回はあえて南欧風の外観の一戸建ての画像を集めてみました。南欧風一戸建ての外観も特徴がありますので、画像で楽しんでください♪


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


今回は人気の北欧風ではなくて、南欧風の一戸建て外観の画像特集です!
素敵な家が多くて楽しいと思うので、南欧風スタイルが好きな方はゆっくりご覧ください。



南欧風マイハウス.png

木の玄関ドアと壁の色が、シンプルな南欧風一戸建てという感じがします。



南欧風スタイルの家.png

玄関横の植物や木の衝立てがいいアクセントになっていますね。白い外壁がいかにも南欧風ですが、周りの背景はなんとなく日本(笑)



田舎の広い土地に南欧風の注文住宅.png

家の屋根が南欧風ハウスって感じです。こういった広い田舎の方の土地にゆったり住むにはとてもいですよね。都会の狭い敷地に南欧風の家が建っていてもあまり雰囲気がでません。



田舎に佇む長期優良住宅.png

この家は入口からとてもおしゃれな演出がされていますね。ここも田舎の広い土地を利用して建てられています。やはり南欧風の外観の一戸建てを建てるなら一度はヨーロッパに旅行に行って、実際に家の外観を見たほうが参考になるかもしれませんね!



太陽光発電ソーラーパネルが付いたシンプルハウス.png

ソーラーパネルと南欧風の家はなんとなくミスマッチな気がしますが、生活を考えるとやはり太陽光発電は魅力的ですよね。電気代がただも同然みたいですから!初期投資は必要ですが、後々のことを考えると絶対にお得です。



青空の下に素敵な南欧風住宅.png

ここの家の外観もシンプルですが、シンプルゆえに素敵です。だいたい南欧風の家は外観がシンプルですが、家の中のインテリアがおしゃれなんですよね。私も南欧風ナチュラルテイストのインテリアに憧れています。


[スポンサーリンク]






車庫のシャッターまでかっこいい家.png

車庫のシャッターがおしゃれですね。シャッターを開ければかっこいい外車が出てきそうです!イメージはBMWかな(^O^)



芝生が緑で南欧の気分.png

庭の芝生が緑で素敵ですね。子育てにもとても良さそうです。外の塀の形がアートな感じでおしゃれですね。これぞまさにヨーロッパって感じがします。と言いつつ私自身は実際にヨーロッパに行ったことはありませんが(笑)



玄関ドアが木の感じがいい.png

玄関ドアの木の感じが好きで、窓もたくさんあっておしゃれな形の窓もあります。バルコニーはウッドデッキになっていて、夏はバーベキューや日向ぼっこも楽しめそうです。



外壁からウッドデッキバルコニーまでおしゃれ.png

この家は特徴的で外壁の角がレンガ風になっていて、このワンポイントがとてもおしゃれな外観を演出しています。ウッドデッキもカフェ風になっていてとてもおしゃれですね。さらに入口の植物もいい外観を演出しています。



一条工務店のモデルハウス.png

こちらはどこかの一条工務店のモデルルームのようです。モデルルームだからか玄関扉が二枚で広くて開放的な感じがしますね。でも普通に住むならドアは1つで十分ですが。そのほうが防犯セキュリティ面でも安心でしょう。



なかなか素敵なマイホームです.png

こちらは外壁の柄が特徴的です。家の塀もワンポイントのレンガがおしゃれですね。まさに南欧風といったところでしょう!



かわいい南欧風マイホーム.png

なんとなくかわいらしい外観に見えませんか?女性が好みそうな外観ですね。画像では内装インテリアはわかりませんが、おそらくかわいらしい感じのインテリアが予想されますね\(^^)/



ウッドデッキから庭までおしゃれな家.png

ウッドデッキから庭につながる部分がいいですね。子供たちが走って飛び出していく姿が想像できます。玄関前の雨よけもレンガの柱で造ってありおしゃれな入口を演出しています。煙突もかっこいいですね。おそらく暖炉の付いたインテリアになっているのではないかと予想されます。なぜかスクーターもマッチしていますね(笑)



たくさんの南欧風一戸建ての外観画像をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか!? 私は正直、外観は南欧風でなくてもいいかなと思っているのですが、やはり見てみるといいものですし、ヨーロッパの文化を感じることができますね。


個人的には汚れが目立たないような外壁の色(黒っぽくてもいいかも)にモダンでステイリッシュな外観の一戸建てがいいかなと♪♪それに内装インテリアは南欧風のナチュラルテイストで和室が一室あるような感じのマイホームが理想でしょうか!!


でもきっとこの理想もまた月日が経過するにつれて変わっていくのでしょうね!
その自分に対する変化も楽しみです\(^^)/


その前に夢のマイホームを建てれるのか!?
という問題が立ちはだかりますが、コツコツ稼いで、コツコツ貯金できるように頑張ります!


ちなみに現状は・・・、きびしぃー(´;ω;`)


でも前向きに頑張りますヽ(*´∀`)ノ


今回は『おしゃれな南欧風外観の一戸建て画像集』と題して、画像をたくさんお伝えしてきました。 読者の皆様が楽しめていれば幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






【おすすめのブログ記事】

■北欧風インテリアのマイホーム特集

■新築の注文住宅を建てる費用の平均額は!?


マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。