SSブログ

おしゃれなキッチンインテリアの実例画像 [インテリア特集]

おしゃれなキッチンインテリアの実例画像


ちょっと変わった個性のあるおしゃれなキッチンインテリアの実例画像をいくつか集めてみました。個別にコメントもつけてお伝えしていきます!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


それではおしゃれなキッチンインテリア画像をどんどん見ていきましょう!



北欧風に合うモダンなスタイル.png

北欧風のインテリアに合いそうなモダンなキッチンです。シンプルでありスタイリッシュな感じがなかなかいいですね!



白を基調にしたリビングダイニングまでおしゃれなキッチン.png

白を基調にした家ですが、キッチンも新鮮な感じがします。ダイニングのチェアが色鮮やかに揃っているのでインテリアもインパクトがあって素敵です。密かに壁にテレビも付いている!



床材までおしゃれなキッチンで料理はいかが?.png

床材までおしゃれなキッチンですが、換気扇も規格外の大きさで個性がありありですね!欧米にありそうなタイプですね。



収納上手で見せる収納.png

これは収納上手といいますかなんと言いますか(^_^;)見せる収納といったところでしょうか。なかなかオリジナリティーがあっていいと思います。



海外のおしゃれなキッチンは皿の収納まですごい.png

床材・煙突付きオーブン・皿の収納まで超かっこいいデザインになっています。これなら綺麗に使わなきゃって思いますね!



海外ならではのインテリアかな.png

これも海外ならではのキッチンという雰囲気でしょうか!?日本なら相当山奥とかにいかないとなさそうな家の造りではあります。でもこんな開放的なキッチンならおいしいパンが作れそうな気がします!天然酵母パンとかヽ(´▽`)/



レトロな感じが漂うレンガの壁のキッチン.png

壁がレンガでできていてかっこいいキッチンですね。なんとなくアメリカって感じがします。こんなキッチンが日本の家にあったらインパクト大ですね。気に入った方は是非チャレンジしてみてください。


[スポンサーリンク]






キッチン自体は古いけどインテリアがおしゃれすぎる.png

家とキッチン自体は古いけど、収納や小物類がとてもかわいい感じのナチュラルテイストキッチンです。この感じは結構好きです。



かっこいいレイアウトのキッチン.png

なんともスタイリッシュなレイアウトですね。ちょっとモダンな感じがするインテリアのダイニングキッチンです。



おしゃれな白いキッチンの証明がいい.png

密かに天井から吊るされてる収納棚の証明がなんともおしゃれです。これはなかなか新しいアイデアですね!



オール電化の白いキッチン.png

タイルになっている壁がおしゃれなのと、流し台の下のスペースにゴミ箱が置けるのは機能的でいいですね。最近流行りのオール電化のキッチンですね!


という感じで今回は11枚のキッチン画像をご紹介してきました。どれかお気に入りのキッチンは見つかりましたか!?


マイホームを購入予定の方はデザインの参考にしてみてください。
私もマイホームを建てる時が来たら、ガスコンロにするかオール電化にするか迷うところです。
皆さんはどちらにしますか??


『おしゃれなキッチンインテリアの実例画像』をお伝えしてきました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう!



【おすすめ記事】

■注文住宅のバルコニー画像を集めてみました

■素敵なリビング・インテリア画像特集



マイホーム(計画中) ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。