SSブログ

南欧風住宅のインテリア特集 [インテリア特集]

南欧風住宅のインテリア特集


今回の特集は私が大好きな南欧風住宅のインテリアを画像でご紹介していきます。南欧風が好きな方は、きっと憧れてしまうでしょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


南欧風住宅のインテリア画像をたくさん集めたので楽しみながら見てください!


北欧にもありそうなLDKインテリア.png

こちらのリビングは南欧風というよりは北欧にありそうな雰囲気の空間ですね。って思うのは私だけでしょうか!?なんか北欧の寒い家にありそうな感じのリビングに見えます。階段の手すりもおしゃれですね。



南欧というかちょっとアジアンな雰囲気のリビングフロア.png

こちらもどちらかというとアジアンテイストな感じのインテリアになっていますね。これもそう思うのは私だけでしょうか!?奥にある照明がそんな雰囲気なのでしょうかね。



田舎の街にありそうなインテリアの家.png

南欧の田舎街の家にありそうなリビングじゃないですか!?ってさっきから私的な妄想ばかり(笑)



地震がきたらやばそうだけどおしゃれな南欧風インテリア.png

これぞ南欧風インテリアという感じで素敵です。でも地震がきたらいろんな物が落ちてきそう・・・。



上から見た爽やかな吹き抜け空間.png

上から見た開放的な吹き抜けフロアです。こんな家に憧れますね!やはり空間が広々していると開放的で気持ちも明るくなりそうです\(^^)/



女子好みの南欧風のかわいいお部屋.png

こちらのお部屋は女子が好きそうなかわいいスタイルの部屋ですね。これは女性は喜びそうです!



広々とした無垢の木フロアのリビング.png

無垢の木のフロアがとてもいいですね。こういう色の無垢材もとても好きです。床の色によってリビングインテリアの雰囲気が180度変わりますね。証明も全てナイスチョイスだと思います!



奥の和室がなかなかおしゃれな家.png

奥の和室とのコラボレーションが素敵です。こちらのリビングも証明がおしゃれです。



まるでヨーロッパの寝室ベッドルームのような部屋の造りです.png

ヨーロッパのホテルにありそうなベッドルームですね!こんな寝室が家にあったら毎日プリンス&プリンセス気分ですね!



ちょっと変わったスキップフロアの南欧風のマイホーム.png

暖炉、照明、天井と全部おしゃれなのですが、なによりも特徴的なのはスキップフロアですね。このちょっとしたスキップフロアの演出がとても個性的でいい味を出しています。空間を有効に使っていますね!


[スポンサーリンク]






これぞ日本離れしている南欧風空間の一戸建て住宅かな.png

これぞ日本離れした南欧風の本格的なリビングキッチン!?って思ってるのはまたもや私だけ!?床、テーブル、チェア、キッチン全てがおしゃれです!



こういう形の階段の手すりと玄関は大好きです個人的に.png

この階段の手すりが大好きなんです。以前、住宅展示場に行った時もいくつかこのような形の手すりがありましたが、憧れました。確かスウェーデンハウスと古河林業のモデルルームっだったかなぁ!!



お城のリビングのような壮大なインテリア空間.png

まるでお城のようなリビングの造りですね。テレビが付いている壁(クロス)も超おしゃれ。大きな窓も外の光が入ってきてとてもいいですね!



おしゃれな南欧風インテリア画像.png

カーテン、壁、床、これぞ南欧風といった感じです!住みたい~!!



いかにもって感じの南欧風のインテリアリビングダイニングフロアです.png

いかにもって感じの南欧風住宅の造りですね。こういった画像をHPに掲載している工務店も結構ありますよね。以前ご紹介した里村工務店もこんなインテリアが多かったですね!



アンティーク南欧スタイルの家の廊下.png

こんな廊下やドアも大好き!こういったインテリア空間は日本にいて日本じゃないようなリゾート気分を味わえるようでリフレッシュできそうですね\(^^)/



あっという間にたくさんのおしゃれな南欧風住宅のインテリア画像集が終わってしまいました。 いかがだったでしょうか?


日本にいながらおしゃれな空間でリゾート気分になれたり、リフレッシュできるって最高ですよね。やはりマイホームはいるだけで癒されるとか楽しめるといった要素があると素敵だと思います。そんなマイホームを将来建てられるように今から頑張らなくてわ!!


毎日コツコツ仕事を頑張り、一歩ずつ夢のマイホームに近づいていきたいと思います!
タカシでしたヽ(´▽`)/


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事でお会いしましょう!


人気ブログランキングに参加しています。
もし楽しんでもらえたなら最後に応援のクリックをお願いします(*゚▽゚*)


マイホーム(計画中) ブログランキングへ



【おすすめの関連記事】

◆神奈川県大和市にある里村工務店の評判や価格

◆北欧風インテリアのマイホーム特集


[スポンサーリンク]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。