SSブログ

おもしろい家の画像特集 [家の画像特集]

おもしろい家の画像特集


こんばんは。
アギーレ監督の解任にショックを隠せないタカシです。
サッカーファンならわかるはず!


さて今日は世界のおもしろい家の画像特集をお送りします!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


では早速どうぞ!


全てのおもしろい家に「一言コメント」&「一言ツッコミ」を入れたみました\(^^)/


歪み過ぎでしょ!.png

歪みすぎでしょ!



葉っぱに覆われた家.png

葉っぱじゃん!



壁に埋まった家.png

壁と友達(# ゚Д゚)



薄いっ.png

薄っ!!!!



車!?.png

フォルクスワーゲン!?



自然素材すぎでしょ!.png

自然素材すぎでしょ!




逆さの家.png

住みにくっ!!



家が顔.png

あんた誰?


[スポンサーリンク]







リアルにありそうな家.png

ヘルメットっす!



ラピュタか(笑).png

ラピュタかっ!!



バスと家の融合.png

次降ります!



なにこれ(笑).png

ビニールハウスのミルフィーユ!?



きのこのおもしろい家.png

キノコにしか見えねぇ!



ガラクタオブジェ.png

がらくたオブジェ!



かたつむりか!.png

カタツムリかっ!



お椀のようだ.png

天丼マン!?



おもしろい形の家.png

意味不明!



えーっ、今日はこんな不真面目な内容で許してくださいm(_ _)m
でも少しでも楽しんでいただけましたか?


世界にはおもしろい家がたくさんあるんですね!


ただし私は住みたいとは思いませんが(^_^;)


普通の機能的な家が一番いいと思います。


『おもしろい家の画像特集』でした!


今日も最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回の記事もお楽しみに!!


今日のブログ記事がおもしろいと思った方は応援のクリックをポチッとお願いします!


マイホーム(計画中) ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。