SSブログ

素敵なリビング・インテリア画像特集 [インテリア特集]

素敵なリビング・インテリア画像特集


気になるインテリア・リビングの画像をたくさん集めてみました。 それぞれのインテリアの特徴や私的感想を綴って行きます。


[スポンサーリンク]





☆今日のインテリアブログランキング☆


さて今回はインテリアでもリビング・ダイニングの画像をたくさん探してきましたよ!


読者の皆さんのお気に入りのリビング・ダイニングが見つかるといいです\(^^)/
一つ一つ私的な感想も少しだけ入れてみます。


では早速、素敵なおしゃれインテリアのリビング・ダイニングを見ていきましょう!!



和室との繋がりがとてもいいリビングの理想的なインテリア.png

一戸建てでよくあるリビングと和室の繋がりですが、ここの家のインテリアはまたおしゃれですね!照明・畳の色・テレビの横の置き物と全てのセンスが抜群にいいですね。大人な雰囲気の仕上がりとなっていますね。



落ち着いた雰囲気のよくありそうなリビングダイニング.png

こちらは落ち着いた雰囲気のリビングとなっています。高級マンションなんかによくありそうなインテリアの間取りですね。高級感が漂っていいながら素朴な感じもすることろが親しみやすいですね。



洋と和のコラボレーションが素敵なリビング.png

洋と和が見事にコラボレーションしたインテリアになっています。普通の洋風な部屋にさりげなくポイントで和の要素を盛り込んできている感じがとても独特で素敵な空間を演出しています。



白と黒を基調にしたスタイリッシュなインテリア.png

こちらは白をメインに空間を演出した中にうまく黒を取り入れてスタイリッシュなインテリアを演出しております。清潔感があって大人の雰囲気を醸し出していますね。



白いソファーにおしゃれな空間を演出.png

陽当りと開放感がとてもいいリビング・ダイニングです。白いソファーとテーブルの花がアクセントとしてとてもマッチしていますね。



超豪華なインテリアの画像.png

とても豪華なリビングといった感じでセレブな感じがしっかり出ています。こんな家に住んでみたいような気もしますが、ちょっと高級すぎて私は落ち着かないような気がします(笑)



暖炉のある南欧風インテリア.png

これは私は好きな欧風のリビングとなっております。部屋全体の色使い、雰囲気ともに好きです!



子供がいるとこんなかわいいインテリアもいいかも.png

小さなお子様がいる家庭はこんな感じのかわいいインテリアをもとてもいいですね。なんだか現実味があって温かい家庭が想像できますね。子供が元気に笑っている姿が目に見えるようです。



ヨーロッパの王族風リビングダイニング.png

おっと、これはまたすごい!ちょっと実際に住むには落ち着きませんが、バリ風というかヨーロッパ風というか、南国とヨーロッパを混ぜ合わせたような空間になっていますね。ソファー・テーブル・観葉植物などが雰囲気をしっかり創っています。



ナチュラルテイストの緑溢れるリビングダイニング.png

グリーンを基調としたナチュラルテイストのインテリアです。こういった感じだと実際に住んでいてもすごく落ち着きますね。とても素敵だし、現実的なリビングだと思います。ソファで寝てしまいそう(-_-)゜zzz…



この木のナチュラルな感じが好き.png

この木をメインに使った感じが個人的にはとても大好きです。マイホームを建てるときは絶対に無垢の木を使った床材とかにしたいので、これは木材マニアの私にはとても刺激的なインテリアです\(^^)/


[スポンサーリンク]






この収納の多さが個人的には結構好き.png

このインテリアも私個人的にはなかなか好みです。収納がたくさんあって、なかなか物を捨てられない私にはもってこいの収納ですね。読書も大好きなのでこれだけ大きな収納があればたくさんの本がしまえそうヽ(´▽`)/ちなみに現在の我が家は読書済みの本が本棚に入りきらずに溢れています(^_^;)



この広々リビングと毛皮の絨毯はお金持ち間違いなし.png

これまたお金持ちな感じの広々リビングに動物の毛皮のじゅうたんです!!私にはほど遠い空間となりますね。



ごく一般的なインテリアのリビング画像.png

こちらは一戸建てやマンションでもよくありそうなごく一般的なリビング・インテリアです。あえて一般的な画像も載せてみました。あまりすごい画像ばかりだとあまりにも庶民の現実と離れすぎているので、こういった素朴な画像も大切ですね。なんだか落ち着きます(^O^)



クロスがレンガ風で超おしゃれなリビング画像.png

そしてまた庶民の現実から離れた超素敵なリビングです!これはクロスがレンガになっていて(本物かな!?)とても素敵なインテリアです。画像を見ているだけでもワクワクしてしまうほど、素晴らしい空間ですね。こんな家に住めたら夢のようです。



おしゃれなマンション風インテリア.png

こちらは上手にまとまった空間を演出していますね。キッチンとリビング・ダイニングが近くて、テレビも大きくて近くて見やすい。まさに住み心地抜群のインテリアの家と言えそうです。住みやすさを考えるとこのくらいコンパクトにまとまっていたほうが現実的ですよね!



さてさていかがだったでしょうか?
好みのインテリアのリビングはありましたか?


今日は私の好きなインテリアを中心に画像を集めてみました。 これを参考にマイホームを建てる時に素敵なリビング・ダイニングができればと思います!!


まずは仕事を頑張って稼がなければ!!
うーん、今月と来月あたりは厳しいですが、なんとか売上を上げて夢のマイホームに向かって頑張っていきたいと思います!!


地道にコツコツ頑張るしかない!!
ということで一日一日を大切にして、人生を楽しんで、頑張っていきたいと思います。


しかしこういった素敵な画像をたくさん見ていると、気持ちが高ぶりますねヽ(´▽`)/


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次のブログでも是非遊びに来てください。



【合わせて読みたい関連記事】

◆おしゃれな和室インテリア画像特集

◆30代マイホーム購入のために頑張る貯金ブログ



マイホーム(計画中) ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。