SSブログ

家のかっこいいイケてる内装インテリア特集 [インテリア特集]

家のかっこいいイケてる内装インテリア特集


かっこいいイケてる内装インテリアを写真でご紹介していきます。


どんな家具をどんなレイアウトで配置するのかでかなり部屋の雰囲気は変わってきます。また壁紙や部屋の大きさにもよって空間の雰囲気は変化します。そこをどうやってイケてるかっこいいインテリアにアレンジしていくのかが腕の見せどころとなるでしょう。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


ではいくつか私が選んだお気に入りの部屋の内装インテリアをご紹介します。


まずはこちら!

青と白のおしゃれな絨毯.png

まず気に入ったのは絨毯の模様です。大胆にエキサイティングに青と白の縞模様の絨毯にしています。単品だとちょっと派手な感じもしますが、見事に部屋の雰囲気マッチしています。あとは掛時計の配置もアレンジがしてあってとってもおしゃれでイケてると思いました。まさにかっこいいイケてる空間と言えるでしょう!

お次はこちら!

カリフォルニア風木の家.png

もろ私の好みがバレてしまいますが、カリフォルニア風の雰囲気と無垢の木を使った空間造りがとてもイケてると思います。部屋の中央にある木の柱はとてもおしゃれです。こういった柱ひとつの演出でその空間の雰囲気がガラリと変わりますね!こんな家に住みたいと思いませんか!?私は住みたいです\(^^)/


[スポンサーリンク]







次はクールな和室です!

おしゃれな間接照明の和室.png

この和室はなんといっても間接照明の使い方が最高にうまい!この間接照明が和室を上品にイケてる感じに仕上げています。明るい雰囲気を感じられて素敵ですね。そしてさりげなく和室のすぐ隣にチラッと見える2階に続くとみられる階段もかっこいいですよね。この部屋のすぐ隣に階段を配置しているデザインにあっぱれです!



桧家住宅の中2階です!

家族をつなぐ中2階リビングスペース.png

こちらは以前にもご紹介した桧家住宅の中2階のスペースです。家の空間をうまく使って造られた夢の空間ですね。集中して読書や仕事をすることも可能だし、賑やかに遊んでいる子供たちを眺めることもできます。一人の贅沢空間としても、家族の温かさを感じる空間としても、どちらにも利用できるイケてる空間演出です!


贅沢な開放感!

やはり壁紙は白.png

壁紙は全面ホワイト!大きな窓!開放的な素晴らしいロケーション!リゾートチックなマイホームはまさに憧れのかっこいい家です。これは誰がどう見てもイケてるとしか言いようがありませんね\(^^)/


さて、今回はかっこいいイケてる家の内装インテリアをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?


イケてる風になりたいのはファッションや人だけではなく、マイホームも一緒ですよね!イケてる人がイケてる家に住み、かっこいい車に乗り、かっこいいファッションを着飾る!こんなイケてる生活は最高にかっこいいのではないでしょうか。私のような目立ちたがり屋はそんな生活に憧れちゃいますね(笑)


今回は内装インテリアに絞ってご紹介してきましたが、また機会をつくって、家の外観なども、かっこいいイケてるシリーズをご紹介できればと思っております。そのときまでお楽しみにぃ~♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました!
また次回の記事でお会いしましょう。



【過去のおすすめ記事】
■桧家住宅の青空リビング評判・口コミ・坪単価
■住んでみたいおしゃれな家の画像集
■カリフォルニア工務店の施工例と価格


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。