SSブログ

マイホーム外壁塗装コレクション [家の画像特集]

マイホーム外壁塗装コレクション


素敵なマイホームの条件の重要項目のひとつに外壁があります。どんな素材を使って、何色に塗装をするのか。マイホームのイメージを決める際にもキーポイントになってきます。


白い外壁に茶色い縁の小窓.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


明るい白系の外壁にしようか、クールなブラック系の色にしようか迷うところですね。


または複数の色を使って外壁塗装するのも面白いかと思います。落書きではないのであまりたくさんの色を使いすぎるのも、まとまりがなくなりますが、2~3色くらいであれば上手に塗装すればおしゃれなデザインに仕上がると思います。ここは外壁塗装の職人さんの腕にもかかってきますね!


家をおしゃれにする外壁塗装のデザインの数々をご覧くださいませ♪



石造りの家.png

石造りの外壁です。白を基調としたクールなデザインになっています。この外壁に関しては素材そのものの色や特徴を存分に活かしているので塗装はしていないと思われます。でもこういった素材を活かす家造りは最高に素敵ですね。こんなマイホームに住んでみたいですねヽ(´▽`)/



青い外壁に丸い小窓.png

青い色の外壁がとてもおしゃれなデザインハウスです。外壁の色が特徴的ですが、小さな丸い小窓もなかなか素敵なポイントのひとつです。白系の外壁よりは汚れが目立たない塗装になっているので、メンテナンスの頻度も少なくて済むかもしれません。まさに優れたマイホームと言えるでしょう!


[スポンサーリンク]







外壁も凄いけど全てが凄いデザイン.png

こちらの家に関しては外壁が、というよりも、外観全体がすごい!!!!このデザインのインパクトはなかなかないのではと思います。こんな家が身近にあったら圧倒的な存在感です。めちゃくちゃ目立っちゃいますよね(^O^)目立ちたがりのオーナーには最高の外観となりそうです。



木の家外観.png

木の素材をふんだんに使った外壁デザインです。専門家ではないので耐震性は知り得ますが、やはり木に囲まれて生きていくというのは最高の幸せだと思います。木のぬくもりは何よりも空間を柔らかく包んでくれます。そんな住環境こそ最高のマイホームと言えるのかもしれません。



南欧風セルコホームのカナダハウス.png

ちょっとカナダ風!?の外観です。カナダ風がどんな風かは難しいところですが、セルコホームみたいな家の事です。スウェーデンハウスとどこが違うのと聞かれると困ってしまいますが(笑)、その違いは住宅展示場に直接足を運んで確認してくださいませ。



南欧風マイハウス.png

いかにも南欧風という雰囲気の外壁塗装です。色合いといい外観といい、まるで南欧にいるような爽快な気分になれますね♪こんなマイホームにも憧れちゃいますね!



家の中が広いスペースハウス.png

やはりベーシックな綺麗なホワイトも惹かれます。心も体も外壁も純白な人生を送りたいものです(笑)ついでに歯も白いほうが素敵ですね!



というところで今回はご紹介する家の数はいつもより少ないですが、よりすぐりのおしゃれ外壁塗装コレクションをご紹介させていただきました。将来のマイホームの参考になっていれば私もとても嬉しい限りです。


また是非ブログに遊びに来てください!


最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。

[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。