SSブログ

注文住宅のデザイン写真集 [家の画像特集]

注文住宅のデザイン写真集


誰もが憧れる注文住宅のデザインを写真でたくさん集めてみました。かっこいい外観やスタイリッシュな注文住宅の写真が盛りだくさんです!


和と洋のコラボレーション.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


今回のブログでは注文住宅の素敵なデザインの写真をいくつかご紹介していきます。やはり外観がおしゃれな家は最高にかっこいいですよね!そんな素敵なデザインの家は決まって注文住宅が多いです。建売住宅だと決まった型が多く、そんなにお金もかかっていないので在り来りな家が多いのが現状です。


中には建売住宅でもおしゃれな施工をしている工務店もあるのかもしれませんが、おそらくごくわずかでしょう。やはり夢の注文住宅で建設できるのが一番の理想だと思います。耐震強度やデザインも含めて建売住宅と注文住宅では天と地ほどの差があると思います。


注文住宅のランキングなども今度記事にしてみたいとは思いますが、今回はデザインの写真をピックアップしてみました!


北海道にあるかわいい感じの外観住宅.png


この家のデザインは北海道とかにありそうなかわいい感じの外観イメージですね。私の中ではそんなイメージです。おしゃれな外壁の色使いと家のデザインです。家の中はとても暖かそうで、子供部屋などもかわいく綺麗にデザインされてそうです。外観からはそんな妄想が膨らみますね♪玄関の感じもおしゃれですし、注文住宅ならではの良さが家の外観から存分に感じられますね!


オーダーメイドの輸入キッチン.png


オーダーメイドの輸入住宅風のキッチンです。主婦の方にはたまらないですね。こんなおしゃれなキッチンなら料理にも熱がこもりますね。この木をふんだんに使った感じのキッチンは本当に雰囲気がいいです。これもオーダーメイドならではの楽しみだと思います。建売住宅でこんなにおしゃれなキッチンはまずないでしょう。


[スポンサーリンク]






屋根の形が北欧風に感じる.png


この三角屋根がなんとなく北欧風の感じがしませんか!?こういったデザインの家は個人的にとても大好きなんです。外壁の色も私の好みです。おそらく2階が屋根の形に合わせてロフト風になっていることが想像できますね。天井がログハウス風に木の素材で造られていたりしたらもうどストライクな内装です!完全なる私の趣味ですが。皆さんはどんな内装をイメージしますか!?こんな家に住んでみたいと思っちゃいます。


海沿いのビーチ近くにある家画像.png


こんなおしゃれなロケーションにこんな素敵な家が建っている!最高のマッチングです。これはまさにリゾート!こういった場所に住むのはなかなか難しいかもしれませんが、別荘とかなら有り得るかもしれません。私のような庶民では宝くじでも当たらない限りはなかなか難しいですが、やはり夢は大きく持ちたいものです(笑)。家の形といい、デザインといい、絶対に注文住宅でないと成し得ない技だと思います。こんな素敵なロケーションと家だったら写真にして室内に飾ってもインテリアにアクセントがついていいですね。実物も写真もとってもおしゃれです!


床の模様がおしゃれな玄関アプローチ.png


こんなおしゃれな玄関アプローチもいいですね。もしかしたら建売住宅にもあるかもしれませんが、注文住宅なら玄関アプローチも自由自在にデザインができます。それ以外にもガーデニングや家の周りの塀なども自由にアレンジできますよね。こういった自由にデザインして設計できる楽しみがあるのが注文住宅の一番の魅力だと思います!


読者の皆様も注文住宅で家を建てたくなってきましたか!?


ちょっと建売住宅よりはお高いですが、それなりの価値と楽しみがあると思います。


過去の記事ではおすすめの工務店を紹介した記事などもたくさんあるので、是非とも過去の記事も読んでみてください(´∀`)


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事もお楽しみに!


【おすすめの記事】
■藤野・相模湖・上野原を中心に自然住宅を建てる創和建設
■横浜マリノスのスポンサー三栄建築設計の評判や施工例
■無添加住宅の評判や坪単価は!?


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。