SSブログ

またまたおしゃれマイホーム画像集 [家の画像特集]

またまたおしゃれマイホーム画像集


年始にロードショー公開のあぶない刑事シリーズばりにおしゃれなマイホーム特集も「またまた」までやってきました(笑)。最後はフォーエヴァーになるのか、さらばになるのかは決めていませんが、当分シリーズは続けていきたいと思います。


おそらく今回の記事が年内最後の投稿になる可能性が高いです!


読者の皆様、一年間ブログをご覧いただきありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願い致します。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


さてさてそれでは、またまたおしゃれマイホーム画像集いってみたいと思います\(^^)/


最後までお付き合いください!


おしゃれな外観の家.png

BMW.png

ホワイトハウス見参.png

こだわりの外観画像.png

ウッディーナチュラルなトイレ.png

現実身が低い大豪邸.png

モダンでシックなリビング.png

海沿いのビーチ近くにある家画像.png

[スポンサーリンク]





アクセントパネルでおしゃれ寝室.png

アメリカンスタイル.png

南欧風のオーダーキッチンカウンターがおしゃれ.png

こりゃかっこいいわ.png

クールなトイレ.png

北欧インテリアコーディネイト.png

秘密の階段.png

セルコホーム おしゃれハウス.png

セルコホーム バスルーム.png


またまたおしゃれマイホーム画像集、今年ラストとなりますが、いかがでしたでしょうか!?


おしゃれで素敵なマイホームへの憧れは日に日に強くなりますが、まだまだ遠い夢でもあります(笑)。


ここで一つ良いシェアをしてお別れしたいと思います。


日本の辞書で「夢」という文字を調べると、遠く儚いもの、儚く叶わないもの、みたいなニュアンスの訳が出てきます。これが日本人のほとんどが夢を見ない理由です。夢を見ても叶わない理由です。なぜなら潜在的に叶わないものとして脳にインプットされてしまっているからです・・・。


しかし欧米の辞書で「夢」という文字を調べてみると、強く願い続ければ叶うもの、必ず叶うもの、という訳が出てきます。潜在意識の中に「夢は願い続ければ叶うもの」というふうに刻み込まれているわけです。


ここに日本と海外の差があるのだと思います。


私は夢は必ず叶うものだと信じているので、2016年以降も大きな夢を見て願い続けます。必ず夢が実現できる日が訪れます!その一つがマイホームですね\(^^)/


それでは今年も一年間ありがとうございました。
来年も是非マイホームブログをよろしくお願い致します。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。