SSブログ

続々おしゃれマイホーム画像集 [家の画像特集]

続々おしゃれマイホーム画像集


前回に続きまして、今回の記事でも続々と題して(笑)、おしゃれマイホーム画像をご紹介していきます。素敵なインテリア、かっこいい外観などいろいろなおしゃれマイホームがありますので、楽しんでご覧いただければと思います!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


もうすぐクリスマスですね\(^^)/


読者の皆様はクリスマスのご予定はいかがでしょうか!?


私はたまたまクリスマスイブの日がお休みなので、家族、妻と一緒にゆっくりとクリスマスが過ごせそうです!是非、素敵なクリスマスをお過ごしください\(^^)/


さて話を戻しまして、早速おしゃれマイホーム画像集をご覧くださいませ!


かっこよすぎる輸入住宅.png

レストランのような家.png

ネイビー住宅.png

屋根の形が北欧風に感じる.png

茶色い壁の家.png

自然素材住宅の吹き抜けリビングルーム.png

こんなおしゃれな家に住んでみたい.png

カラフルでかわいい部屋の家具.png

[スポンサーリンク]





濃いグレーの外壁がクールでかっこいい.png

本棚と広々ソファーのアンティークリビング.png

ミッキーだよ.png

和モダンスタイル画像.png

この別荘凄い.png

お城か!?.png

コテージのような内装.png

茶色い外観の森の中のログハウス.png


見ているだけで興奮するくらい素晴らしい家が多いですね!


毎回思うことですが、こんな素敵な家に住む生活に憧れちゃいますよね\(^^)/でも今のアパートより広いので掃除が大変そうですが(笑)。そこは頑張って片付け上手にならなければいけませんね。


もうすぐお正月なので餅つきでもやりたいですが、なかなかアパート住まいだど庭もないしできません。一戸建てなら庭で臼と杵を使って本格的に餅つき大会ができます!憧れますね~\(^^)/そして本当の目的はつきたてのお餅を食べることです!


確実に太りそうですが、お正月の理想の過ごし方の一つです。将来は家族で餅つきしたいなぁ~!なんて思う今日この頃でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事でお会いしましょう。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。