SSブログ

おしゃれな家の外観画像ダイジェスト [家の画像特集]

おしゃれな家の外観画像ダイジェスト


憧れるおしゃれな家の外観をたくさんご紹介してきましたが、今回はダイジェストでその中でもよりすぐりのおしゃれな外観の家の画像を集めてみました。


これを見れば、こんな家に住みたい!というマイホームの理想像がたくさん浮かんでくると思います(´∀`)


この外観はシンプルでかっこいい.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


おしゃれな家はたくさんありますが、今までブログ内でご紹介したおしゃれな家の外観画像をダイジェストでよりすぐってご紹介します!


まさに「ベストオブ家の外観特集」です\(^^)/


楽しんでください!


それでは一挙にどうぞ!


グレーハウス外観.png


大窓の付いた広い吹き抜けのある豪邸.png


広大な芝生に佇む家.png


レンガの家.png



かわいい南欧風住宅.png


四角い家が多いな!.png


超おしゃれです.png


晴天の青空の下にレンガの家が健在.png


[スポンサーリンク]






レンガのログハウス.png


変形四角形の家.png


赤い扉の黒い家.png


ライティングでおしゃれに.png


かっこいい長期優良住宅.png


立派な日本家屋です.png


豪邸だ.png


モダンな南国風リゾート住宅.png


おしゃれな外観の家.png


アメ車あり.png


斬新なデザインの家.png


最新おしゃれ事情.png


不思議な外観の家.png


色使いのセンスが抜群.png


確かにおしゃれです.png


見ているだけで超テンション上がりますね!家が好きな人はかなり興奮すると思います(笑)


実際にこんなに素敵なしゃれな家に住めたら本当にかっこいいですが、なかなかそう簡単にはいきません。簡単にいかないから人生は楽しいんでしょうね(笑)


外観がこれだけかっこいいので内装インテリアもきっとおしゃれなことは間違いないですが、内装インテリアの特集はまた機会があればブログ記事にしていきたいと思います!


内装インテリア画像特集もダイジェストにしたらかなりいい画像がたくさん集まることは間違いなし!そのときまで楽しみにお待ちください。


ちなみに私がマイホームを建てるとしたらどんな家の外観がりそうかというと、汚れが目立たないこと!まず一番にここです(笑)。白い外壁だと汚れが目立ってしまいそうなので、白以外の外壁がいいかなと思います。レンガなんかはなかなかおしゃれですよね\(^^)/


そして南欧風の外観なんかもおしゃれで憧れます!やはりレンガ風の外壁が理想でしょうか。


または紺色っぽい外観もクールでかっこいいですね!


いろいろ妄想していると楽しいですが、今回はこれくらいにしておいて、夢はまた数年後のお楽しみにしたいと思います!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事もお楽しみに!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事】
◆おしゃれなナチュラルインテリアの壁紙画像集
◆セキスイハイムの外観画像実例集
◆セルコホームの施工事例や坪単価・価格
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。