SSブログ

かっこいい家の画像ダイジェストpart2 [家の画像特集]

かっこいい家の画像ダイジェストpart2


前回の記事に続いて今までブログ記事に書いてきた家の画像の中でお気に入りの画像をダイジェストでお届けします!


お気に入りの外観・内装インテリア・間取りなど盛りだくさんなので、是非ご覧下さい。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


長年住む家。人生の中で一番高い買い物ですから、絶対に妥協はしたくないというのが私の考えです。妥協するくらいなら、賃貸の綺麗な家に住んでいた方がいいかなと思います。家賃も私が住んでいる地域なら駅近物件でも10万円弱くらいです。すなわち新築を買うよりは月々の支払額は安いかと思います。


妥協しないためにもこのブログを書いているわけですが、おかげさまで家を見る目や知識が多少はレベルアップしていると思います\(^^)/


さてさて、そんなこんなで今回も今までのブログ記事の中でご紹介した画像の中でベストな家の画像をダイジェストで一挙にご紹介していきますね!


それでは、どうぞ!


和風で新しいスタイルのレイアウト.png


コテコテ南欧風インテリア内装.png


北欧インテリアかな?.png


北欧モダンのインテリア.png


和室の入口がかわいいデザインの家.png


白い壁のおしゃれな家.png


薪ストーブがあるリビング.png


レバーハンドルがない玄関の間接照明.png


白い家.png


モダンテイストの家.png


[スポンサーリンク]






無添加住宅の石壁.png


無添加住宅のオリジナル吹き抜けフロア.png


天然石に囲まれた玄関.png


床材までおしゃれなキッチンで料理はいかが?.png


田舎に佇む長期優良住宅.png


一条工務店のモデルハウス.png


南欧というかちょっとアジアンな雰囲気のリビングフロア.png


こういう形の階段の手すりと玄関は大好きです個人的に.png


超おしゃれなスキップフロアのリビング.png


北欧風パイン材の内壁の部屋.png


紺色っぽい外壁のスウェーデンハウス外観画像.png


広々キッチンまわりとリビングダイニング.png


スウェーデンハウス北欧風の暖かいリビングダイニング画像.png


さてさて、今回のダイジェストはいかがでしたでしょうか!?


現在、私が住んでいるアパートは駅近でとても便利なのですが、やはり将来的には今回の画像でご紹介したようなマイホームに住んでみたいなぁ!なんて思う次第でございます。


マイホームを購入するなら、やはり絶対に注文住宅がいいと思っています。自営業の私としては住宅ローンを組めるようになるまでにまだまだ先は長~いですが、コツコツと仕事を頑張って来年以降はなんとか売上を伸ばして、住宅ローンを組めるまでになりたいと思っています。


「夢は大きく」


まだまだ夢を見ながら頑張っていきたいと思います!


また「かっこいい家の画像ダイジェスト」のシリーズで記事を書いていきたいと思いますので、次回のブログも楽しみにしていてください。繰り返しですが、意外と過去の記事のダイジェストは面白いですね♪


秋の爽やかな季節がやってきて、心地よく過ごせる季節になりました。紅葉を待ちながら今日もブログを綴らせていただきました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
次回の記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【オススメ記事】
◆おしゃれな家の外観画像
◆真似したい素敵な部屋画像集
◆かっこいい家の外観&内装画像特集
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。