SSブログ

無垢の木の家の内装画像 [家の画像特集]

無垢の木の家の内装画像


無垢の木に包まれた家を過去にも何度かご紹介しておりますが、今回は内装インテリアに絞って画像を集めてみました!木のぬくもりをたくさん感じることができて、画面上から木のいい香りが匂ってきそうです♪


立派な木のテーブル.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


ナチュラルテイストの木のぬくもりをたくさん感じる家はとても癒されます。家の中にいるとマイナスイオンが放出されているのを感じ、木の自然素材に包まれて癒しの空間となります。


まさに家も人間と一緒に生きているんですね。家と人間がともに歳をとっていくんです!人間と同様に家にも命が宿っています。


そんな素敵な無垢の木の家の内装インテリア画像を今回は集めてみましたヽ(´▽`)/


天窓が付いたリビング.png

大黒柱とピアノ.png

大きな窓と木の家.png

全部が無垢の木.png

[スポンサーリンク]





石と無垢の木のコラボレーション.png

屋根の下の部屋.png

ログハウス風の家.png

テーブルも無垢の木を使用している家.png

キッチンも木でできている家.png

おしゃれ格子と和室.png

おしゃれなインテリア.png

2階に無垢の木フロア.png


いかがでしたでしょうか!?


無垢の木の家の画像を見ているだけで癒されますね♪


やはり私の理想は無垢の木に包まれた生活です\(^^)/


自然素材の家で家族みんなで優雅に生活をしてみたいですね。木も年数が経過すればするほど味も出てきます。新築で建てた頃とは違った魅力が10年後には出てくるでしょう。これもまた無垢の木のいいところでもあります。


つまり長年住むことを考えると良質な木材を選んで家を建てる必要があるということですね。木の詳しいことに関しては私はまだ無知ですが、そういった木材の知識も勉強して、良質な木材を使って家を建てているハウスメーカーや工務店を探してマイホームを建てるということが重要になってきそうです。


こればかりは出会いなので、その時の運もありますし、実績とクチコミ・評判がともに良いハウスメーカーが見つかればラッキーです。やはり紹介とかだと間違いないのでしょうが、家となるとなかなか先陣を切って注文住宅を建てている知り合いも少ないので紹介も少なそうですが(; ^ω^)


それは時の運に任せたいと思います!


今回は『無垢の木の家の内装画像』と題して、内装インテリア画像をメインにご紹介してきました。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事でお会いしましょう。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事一覧】
◆伊勢谷友介が出ている家のCM
◆住宅の窓の種類と画像
◆30代俺流の上手い貯金の仕方・節約速報
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。