SSブログ

ガレージハウス画像集 [家の画像特集]

ガレージハウス画像集


車好きにとっては屋根の付いたガレージのある家に憧れると思います。いつでもピカピカの車やバイクに乗っていたいと思いますから、やはりガレージハウスは魅力的です。


今回はガレージハウスの画像を集めてみました。いろんなタイプのガレージハウスがあるので、将来の参考になると思います!


超かっこいい内装.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


ガレージハウスといってもいろんなパターンの家があって、ガレージが独立している家やガレージと室内が繋がっている家、そしてリビングの一部がガレージになっている一体型の家など画像を見ても様々なタイプのガレージハウスがあります。


本当に車好きの人はリビングからガレージ内が見えるようにガラス張りにしていたりしますね\(^^)/ガラス越しにかっこいいピカピカの車があったらかっこいいですよね。それがロマンというものなのでしょうか!


車同様にバイクや自転車(ロードバイクなど)もガレージに停めている方も多いようです。乗り物好きならマイホームを建てるときにガレージは必須アイテムとなりそうです。そうなるとやはりデザインにもこだわりたいですよね。


そんな読者の方々のために今回はガレージハウスの画像をたくさん集めてみました。


白いガレージハウス.png

独立型ガレージハウス.png

田舎にかっこいい家が!.png

大豪邸.png

大きな窓の付いたガレージハウス.png

出たベンツ.png

車好きにはたまらない家.png

高級すぎる家.png

広いガレージのある家.png

結構庶民的なガレージハウス.png

[スポンサーリンク]





レンジローバーあり.png

やっぱりガラスの壁.png

まるっきり室内(笑).png

またまた豪邸.png

ポルシェかっこいい.png

ブラックハウス.png

バイクと車2台置き.png

ガラスの壁.png

おしゃれな外観の家.png

イタリアンでスポーティー.png

アメ車停まってる.png

アメリカン.png

BMW.png


ガレージハウスもおしゃれですが、置いてある車がまたどれもおしゃれですね。かっこいいスポーツカーや高級外車など羨ましい限りの素敵な車がたくさんです。


私は正直言うと車にそこまでこだわりがないので普通の国産車で十分ですが、車好きの方はやはりこだわったかっこいい車に乗っていますね♪


車と家のコラボレーションも素敵だなと思いました。いい家にはいい車があると余計にお互いに輝きますね(*´∀`*)ノ。+゜*。


そしてなんといってもガレージハウスのメリットは雨の日でも車が濡れないことです。車に乗るときも傘をささずに濡れないで乗り込めるのでそういったことを考えるととても便利ですね。


私もそういった雨に濡れないという便利なメリットから考えるとガレージ付きの家もいいかなと思いました。家の1階フロアをガレージに使うのか、部屋にするのか。迷うところですが、マイホームを建てるまでにじっくりと考えたいと思います。


ちなみに知人の家ではエレベーターで地下の1階のガレージまで行ける超ハイテクな家がありました!私には絶対に買えないような豪邸です(笑)


夢をありがとう(笑)


今回も最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
また次回の記事でお会いしましょう。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめ記事】
■大きな家の間取り図特集
■四角い家の外観画像集
■おしゃれなナチュラルインテリアの壁紙画像集
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。