SSブログ

シンプルな家の外観画像集 [家の画像特集]

シンプルな家の外観画像集


派手な外観の家も豪華に見えていいですが、外観がシンプルな家も意外とかっこいいんです!


外観がシンプルだとクールな感じがして、内装インテリアがどうなっているんだろう!?なんて思ったりします。すなわちシンプルだからこそ意外と目立ったりしちゃいます\(^^)/


三角屋根の入口の構造が気になる家.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


今回は『シンプルな家の外観画像集』と題していろいろな家の画像を集めてみましたが、シンプルな家となると思いのほか「白い外壁の家」が多かったです。もちろん白以外の外壁の家もありますが、ちょっと白が多いのでその辺は気になさらずに(笑)


やはり白いほうがシンプルに綺麗に見えることは確かでしょう!
それでは早速ご覧下さい。


箱型の家外観.png

単色でスッキリ爽やかハウス.png

渋いかっこいい黒い家.png

高級シンプルです.png

家の中がとても気になる家.png

ロケット発射!?(笑).png

ラインのあるシンプルな家画像.png

モダンシンプル.png

ブラックハウスイズシンプルハウス.png

[スポンサーリンク]





ちょっとシンプルなおしゃれな家.png

すっきりした大きな吹き抜けのある家.png

シンプルほどかっこいいものはない.png

シンプルな三角屋根の家の外観.png

この外観はシンプルでかっこいい.png

グレーハウス外観.png

おもしろいシンプルな家.png

おしゃれなデザイナーズ住宅.png


いかかがでしたでしょうか!?


意外にもシンプルな外観だからこそ逆に目立ってかっこいい家って多いですよね!マイホームをかっこよく演出するには単色でシンプルな外観なんていうのも渋くていいなと思いました。


派手な外観でももちろんかっこいいですが、今回特集したような家でも別の良さがありますよね!


結局どちらを選ぶかはあなた次第です(笑)
やりすぎ都市伝説的な(笑)
これテレビ東京の番組で見ていない人にはわからないネタですいませんm(_ _)m
正しくは「信じるか信じないかはあなた次第です」なんですけどね(笑)


話が反れてすいません。


さて今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
またいろんな家の外観特集もブログ記事にしていきたいと思います。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【関連記事】
◆北欧スタイルの家の外観画像集
◆素敵な庭のある家の画像
◆外観がおしゃれな新築画像集

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。