SSブログ

輸入住宅の外観デザイン特集 [家の画像特集]

輸入住宅の外観デザイン特集


輸入住宅といえばとにかく外観がかっこいい!という私的な印象です。まるでお城・神殿のような豪華な外観の家も多くありますし、カリフォルニアに建っていそうなサーファー御用達の外観デザインまでバリエーションは様々です。


素敵でかっこいい外観の輸入住宅の画像をたくさん集めてみました。


現実味がある輸入住宅の外観.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


将来マイホームとして建てるには豪邸過ぎて現実味のない輸入住宅の画像も多々ありますが(笑)、現実味のあるおしゃれなデザインの家もたくさんあるのでいろいろと参考にしてみてください。


私は内装インテリアも家の外観も輸入住宅のスタイルが結構好きです。外観に関しては前回の記事でご紹介したようなシンプルな家も意外と好きですが。さらに内装インテリアも「和」との融合が日本人としては一番理想系ですね\(^^)/


いろいろと妄想は膨らむばかりですが、妄想するだけならタダですから今のうちにいろいろと楽しんでおこうかと思います(笑)


さてそれでは魅力的な輸入住宅の外観デザインをご覧下さい!


変わった形の輸入住宅.png

大窓の付いた広い吹き抜けのある豪邸.png

神殿か!.png

広大な芝生に佇む家.png


現実身が低い大豪邸.png

家の中はどれだけ広いんだろう!?.png

レンガの家.png

レストランのような家.png

[スポンサーリンク]





よくできた輸入住宅.png

こんな素敵な家に憧れる.png

グレーの外壁の輸入住宅外観.png

クールに大豪邸だ.png


かわいい南欧風住宅.png

ガレージまで大きい家.png

カリフォルニア工務店っぽい施工例.png

かっこよすぎる輸入住宅.png


大手ハウスメーカーでいうとセルコホームやスウェーデンハウスといったところが有名ですが、前にも特集したカリフォルニア工務店のような、大手ではない中堅のハウスメーカーもあるので、自分の好みにあった工務店ハウスメーカーを見つけてマイホームを建てるといいと思います。


私はカリフォルニア工務店の外観デザインも好きですし、セルコホームも好きだし、スウェーデンハウスの雰囲気も好みです(笑)


どっちやねん!!って感じですが、いずれにしてもおしゃれな家は全部好きということですね!いかにイイトコ取りして注文住宅を建てるかがポイントですね。その贅沢をしっかりと聞いてくれて形にしてくれる工務店を探さなくてはいけません。


家を建てるとなれば工務店探しは最重要項目となりますね!!いかに自分の理想を聞いてくれる工務店を見つけ出せるかが運命の分かれ道となりそうです。


まだまだ遠い夢の世界ですが、子供が小学生になる前になんとか仕事で利益を出して、夢のマイホームを建てようと思いっています!毎日奮闘して頑張ります\(^^)/


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【おすすめの関連記事】
■セルコホームの評判は!?
■カリフォルニア工務店の施工例と価格
■スウェーデンハウスの内装画像や坪単価・評判など

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。