SSブログ

外観がおしゃれな新築画像集 [家の画像特集]

外観がおしゃれな新築画像集


外観にこだわっている新築一戸建ての外観画像をたくさん集めてみました。と言いつつ毎度のことですが、私の好みがかなり入っていると思います(笑)。これから新築の注文住宅を建てる方は外観だけですが、参考になるものも多いと思います!


超おしゃれな晴天の中に佇む家.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


内装インテリアはもっとも大事ですが、新築で注文住宅を建てるならやはり外観もおしゃれに建てたいというのが夢ですね\(^^)/


夢の新築一戸建ての妄想が膨らむようなおしゃれな家の外観画像をいくつか集めてみたのでご覧下さい!


天窓から差し込む光が家を明るくする家.png

雪国のおしゃれハウス.png

赤い玄関ドアが特徴のかっこいい外観住宅.png

色使い形がおしゃれな新築一戸建て.png

形も造りも個性的なおしゃれな新築一戸建て外観.png

格子を付けるだけで雰囲気が出る新築ホーム.png

外壁の木目がかっこいい家.png

外壁のレンガと煙突が個性的な新築一戸建ての外観画像.png

外壁が2色でおしゃれな外観.png

外観より内装やインテリアが気になる家.png

外観が渋い大人ハウス.png

[スポンサーリンク]





ビーチリゾートには最高の平屋一戸建て.png

シックな外観はおしゃれそのもの.png

サッシが黒の箱型おしゃれ住宅.png

こりゃすごい造りだ.png

アイフルホーム新築外観.png

3階建てっぽいおしゃれな家.png

おしゃれすぎるかっこいい外観.png


どの家の外観もかなりかっこいいですが、どれか好みはありましたか!?


私がいいなと思った家の外観を集めてしまったので多少偏りがあるかもしれませんが、夢の新築注文住宅の妄想は広がりますよね(笑)。上の画像のようなおしゃれな外観の家を建てるのが夢です!いつになることやらわかりませんが(^_^;)


強く願えばその夢に必ず近づく!!というふうに思っているので、強く願って今後もコツコツと夢のマイホーム建設に向けて頑張っていきます。おしゃれな新築住宅を建てるぞー\(^^)/


最後までお読みいただきありがとうございました。
またいろんなおしゃれな家の画像特集の記事も書いていきたいと思います。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


【関連記事】
■ナチュラルテイストな家の画像集
■おしゃれなトイレインテリア実例集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■マイホーム購入で後悔したことランキング!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。