SSブログ

南欧風住宅のポスト画像集 [家の画像特集]

南欧風住宅のポスト画像集


今回はマイホームには欠かせない「ポスト」の画像を集めてみましたが、お気に入りの南欧風住宅のポストに限定して画像を集めました。


郵便配達員さんも楽しめるような素敵なデザインのポストを設置すると、家の入口から素敵な演出ができます。入口の印象は大切なのでポストにもこだわって家を建てたいですね\(^^)/


南欧風塗り壁に空いた小窓がおしゃれすぎる.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


昔ながらの赤いポストが設置されている住宅は現代ではとても少なくなりました。でも赤いとポストってすぐにわかるのでいですよね!そんな赤いポストも南欧風住宅に設置されている家があったので、画像がありますから、赤いポストファンの皆様は是非ともお楽しみください(笑)


取り上げたポストたちは本当におしゃれなものばかりです。手作り感のあるものや、木の素材のもの、設置されている位置がいいものやポスト以外にも家の入口が素敵な南欧風住宅などいろんな画像を集めてみました!


緑に包まれた渋いポスト.png

南欧風塗り壁とおしゃれな玄関入口にシンプルなポスト.png

南欧風住宅の塀についているのもかっこいい.png

超個性的な南欧風かな?.png

[スポンサーリンク]





手作り感満載のポスト.png

玄関ドアのとなりにあるかわいいポスト.png

ポツンと佇むかわいいシックな白いポスト.png

ポストが設置してある木の柱がおしゃれ.png

ポスト!?ゴミ箱(笑).png

ナチュラルでかわいい南欧風の外観とポスト.png

どこか懐かしい雰囲気の赤ポスト.png

シンプルナチュラルなクールポスト画像.png

おもしろい木箱のポスト.png

おしゃれクールなポスト画像.png


いかがでしたでしょうか!?
お気に入りの南欧風住宅のポストはありましたか?


マイホームを建てるときになかなかポストにまで頭がまわらなそうですし、ポストに力を注ぐ方も少ないとは思うのですが、家の入口に必ず必要なものですから、マイホームを演出するためにはとても重要アイテムだということで、今回は画像を集めて特集してみました。


家を建てるとなると本当にいろいろな様々な部分まで気を配らなきゃいけないわけですが、特に目に入りやすいポストは意外と見逃されやすいのではないでしょうか!?


家族や来客を最初に受け入れる入口に位置するポストをおしゃれに設置して演出することは意外と重要だと思います。今回の南欧風住宅のポスト画像がこれからマイホームを施工される方々のお役に立てれば嬉しい限りです!


細部まで目を配るってこういうことだと思います!
既製品ではなくて工務店のオリジナルで造ってもらって、世界でたった一つのオンリーワンのポストなんかもいいかもしれませんね\(^^)/もしくはDIYが得意な方は自分で作品を作ってもいいのかもしれません!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回のブログ記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






【合わせて読みたい記事】
■ナチュラルテイストな家の画像集
■かっこいい家の外観&内装画像特集
■スウェーデンハウスの内装画像や坪単価・評判など
■カリフォルニア工務店の施工例と価格


マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。