SSブログ

積水ハウスCMシリーズ3「大物女優が勢ぞろい」 [大手ハウスメーカー&工務店]

積水ハウスCMシリーズ3「大物女優が勢ぞろい」


今回で積水ハウスのCMシリーズも第3弾となりました。剛力彩芽が高校生役で出演するCMを始め、多部未華子や香里奈などの大物女優が出演するCMもあるので是非動画をご覧ください!


剛力彩芽が高校生役で積水ハウスCMに出ている頃が懐かしい.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


それでは大物女優が次々と出演するCMを順番にどうぞ!(^^)!





剛力彩芽が出演 積水ハウスCM 「3階のカノジョ」 第1話~第6話







積水ハウスの歌:アルケミスト(歌詞字幕つき)剛力彩芽出演フルバージョン







「夢をかなえるチカラ」多部未華子出演







シャーメゾン 香里奈バージョン







最後にアルケミストフリーライブ「積水ハウスCMソングフルバージョン」



あの街に~あの家に~こころ~は帰る~家に帰れば~積水ハウス♪♪

何度聞いてもいい曲ですね~♪ 積水ハウスのCMがここまで有名になったのもアルケミストのおかげと言っても過言ではないと思います。この曲がなかったらきっと積水ハウスはここまで知名度は高くならなかったでしょう!しかも大物女優をたくさん出演させているので、そりゃみんな見ますし、印象にも残りますよね。


広告宣伝・マーケティングの天才ですね。やはりテレビの力は大きいですからね~。
やっぱり家の価格は高くなるわけですね。これだけテレビCMに大金を掛けているわけですからね(^_^;)


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回のシリーズをお楽しみに(^_^)/~



【関連記事】

◆積水ハウスのCM「山本美月」と「超感動するCM」動画編

◆積水ハウスのCMシリーズ2「柴犬が超かわいい」


[スポンサーリンク]







マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。