SSブログ

積水ハウスCMの歌フルバージョン&石井杏奈編 [大手ハウスメーカー&工務店]

積水ハウスCMの歌フルバージョン&石井杏奈編


今回が積水ハウスのCMシリーズのラストとなります。前回までにご紹介してこなかったCMや関連動画を一気にご紹介していきます。アルケミストの歌フルバージョンや石井杏奈編などもありますので、楽しんでください!


石井杏奈が積水ハウスのCMで涙.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


シリーズ1~シリーズ3もまだ見ていない方は是非ご覧くださいね(^O^)

シリーズ1
積水ハウスのCM「山本美月」と「超感動するCM」動画編

シリーズ2
積水ハウスのCMシリーズ2「柴犬が超かわいい」

シリーズ3
積水ハウスCMシリーズ3「大物女優が勢ぞろい」



では残りのCM動画を一挙にどうぞ(^^)





石井杏奈「吹奏楽部の少女」編







積水ハウスの歌 ~僕らの街フルバージョン 歌:アルケミスト







シャーウッド「木陰をつくる家」 歌:八代亜紀







住まいの参観日2011年バーバパパ編






積水ハウス CM「八木のぶお」





といった感じでたくさんの積水ハウスのCMをシリーズで4編に渡ってご紹介して参りました。今回のシリーズ4では大物演歌歌手の八代亜紀まで登場しちゃいましたね♪


とにかくシンプルながらも、とてもインパクトのある積水ハウスのCMですが、こうしてまとめて見ると結構面白いですよね(^O^)


特に私のお気に入りは積水ハウスのCMではないのですが、シリーズ1でご紹介したタイのCMです!
これは本当に感動しました!!


こんな感動をくれた積水ハウスの歌に感謝です(^^)


ありがとう(^^♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また大手ハウスメーカーのネタなどあれば記事にしていきたいと思います。


[スポンサーリンク]







マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。