SSブログ

積水ハウスのCM「山本美月」と「超感動するCM」動画編 [大手ハウスメーカー&工務店]

積水ハウスのCM「山本美月」と「超感動するCM」動画編


今回からシリーズで何回かに分けて積水ハウスのCM動画をご紹介していきたいと思います。積水ハウスといえばおなじみのCMソングがありますが、そのCMソングを中心にいろんなバージョンのCMがあるので、シリーズで特集してみます!


♪♪あの街に~あの家に~こころ~は帰る~家に帰れば~積水ハウス♪♪
ってやつですね!!
アルケミストという音楽ユニットが歌っている、積水ハウスの歌~「ぼくらの街」~という曲です。


[スポンサーリンク]






初回の今回は女優の「山本美月」のCMもありますが、一番見てほしいのは、一番最後にある動画です!これは実は積水ハウスのCMではなく、積水ハウスの歌を使って制作されたタイで放送されていた世界中が涙した超感動するCMなんです!


私は普段ほとんど涙を流さないというか、めったに泣かないのですが、このCMにはやられました!!是非読者の皆様も見てください!本当に超感動ストーリーなんです(;_;)


それではまずは山本美月のCMから順にそうぞ(^^)


山本美月の積水ハウスCM動画がかわいいと評判.png




積水ハウスCM シャーメゾン 山本美月が「歌う」バージョン






積水ハウス シャーメゾンCM 【朝にみつける】バージョン 山本美月






世界中が涙したタイの感動CM『積水ハウスの歌バージョン』




[スポンサーリンク]






いかがでしたでしょうか!? 山本美月のCMもいいですが、積水ハウスの曲をうまく使って超感動的なCMを制作したタイの方、素晴らしいですね(^^)本当に感動してしまいました。


ちなみに他にも積水ハウスのCMはたくさんのバージョンがあって、今後もシリーズでご紹介していく予定ですが、これだけCMを制作して流しているわけですから、広告費は半端じゃないわけで、その分家が高価格になるのは当たり前ですね(^_^;)


そう考えると私のような庶民は、地元の優良工務店・ハウスメーカーを探してしまいますが!
積水ハウスの家を買える方にとっては、とてもいいマイホームになると思います(^^)羨ましいかぎりですね!


私も仕事と貯金を頑張らなくてわ!!!!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!
次回の積水ハウスCMシリーズをお楽しみに(^_^)/~



【オススメの関連記事】

■スウェーデンハウスの内装画像や坪単価・評判など

■セルコホームの評判は!?



マイホーム(計画中) ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。