SSブログ

日本の豪邸写真集 [家の画像特集]

日本の豪邸写真集


一度は豪邸に住んでみたいという夢は誰もが持つものではないでしょうか!そんな憧れの日本の豪邸の写真をいくつか集めてみました。この写真の中には芸能人が住んでいる豪邸もいくつかあるようです!


日本家屋といった感じの豪邸です.png


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


日本の豪邸の写真は少ないのですが、日本全国にはこんなに豪華な家があるんだということを写真を見ると認識できます。ほとんどが東京都に集中しているようですが、田舎のほうならではの土地の広さを活かした豪邸もあります。


ただ豪邸には憧れますが、それなりに床面積が広いので掃除が大変だと思います(笑)


豪邸に住むくらいのお金持ちはおそらくお手伝いさんみたいな人を雇って掃除をしてもらっているのかもしれませんが、もし自分で家中の掃除をやるとしたらルンバが10台くらい必要かもしれませんね(笑)


ではざっと日本の豪邸写真をご覧下さいませ!


葉山とかにありそうな豪邸かな.png

日本の豪邸写真画像.png

藤井フミヤの豪邸画像.png

[スポンサーリンク]





古き良き時代の日本邸.png

郷ひろみの別荘らしい家.png

吉幾三のホワイトハウス.png


写真は全部、日本国内に建っている豪邸たちです。この中には有名人・芸能人が住んでいる家もあるようです。


芸能人となるとやはり都内や神奈川県の鎌倉や葉山といったところに家がある方が多いようですね!いわゆる高級住宅街ってやつですね。一度でいいからそういったところに行って町並みを見学してみたいですヽ(´▽`)/


ただのミーハーですが、なんか芸能人に会えそうな気がしますよね!!
という田舎者の考えです。


世界の豪邸で調べるともっとたくさん写真が見つかるのですが、日本の豪邸で探すとこれくらいが限界でした(^_^;)


また次回はもっと写真・画像がたくさんある特集もブログ記事にしていきたいと思いますので、お楽しみに♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
またお会いしましょう!



【おすすめの画像特集記事】

◆おしゃれな南欧風外観の一戸建て画像集

◆おもしろい家の画像特集



マイホーム(計画中) ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




タグ:日本 豪邸 写真
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。