SSブログ

新築一戸建て住宅のデザイン集 [家の画像特集]

新築一戸建て住宅のデザイン集


春は進学、就職、転勤、転職など新しい生活が始まる季節です。春に限らずそういった行事は常日頃あるわけですが、そんなタイミングが引越しというひとつの区切りになるかもしれません。


木目調の外観デザインの新築一戸建て.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


引越しのタイミングでどんな家に住むかは、その人次第ですが、その中の選択肢のひとつとして新築一戸建ての家という人もいることでしょう。今回はそんな方々のために新築一戸建ての家のデザイン集をご紹介していきます。


特に注文住宅にこだわったわけではありませんが、個性的なデザインの家となるとおそらく注文住宅が多いのではないかと思います。


それではひとつずつデザイン住宅をご紹介していきます。




立派な日本家屋風.png

和と洋がうまい具合に調和されている一戸建て住宅です。その外観からは古き良き時代の日本家屋を感じることもできれば、新築らしい雰囲気を感じることもできます。まさに和洋のどちらの良さも引き立つ外観の家です。




大豪邸とスポーツカーとガレージ.png

見ればひと目でわかる大豪邸と高級スポーツカーのコラボレーションです。こんな家に住んで、こんなスポーツカーに乗ってみたいと誰もが憧れる高級デザインハウスです。




素敵なデザインのリビング空間.png

素敵なデザインのリビング空間が広がっています。少し南欧風の雰囲気も感じさせる内観インテリアからは、ゆったりとした素敵な生活観が伝わってきます。こんなおしゃれなデザイン住宅に住んでみたいものです。


[スポンサーリンク]







斬新なデザインの家.png

なんとも斬新なデザインの外観なのでしょう。家の形もそうですが、色使いなども個性が際立ったデザインになっています。こちらの新築一戸建てが建売り住宅ということはまずありえないとは思いますが、注文住宅にしてもなかなか珍しい家であることは間違いありません。なんせなかなかこんな外観の一戸建ては見かけることがありませんから。




個性的なデザインと青空のコラボレーション.png

続いてこちらの家も個性的なデザインの外観になっています。やはり家の形状が他の一戸建てと違うと目を引くものがあります。形、そして色、外壁の素材などが少し変わっていることにより家の個性がグンと引き立ちます。こういったおしゃれなデザインの外観の家は、内装がどのようになっているのかがとても気になります。




外構と庭が素敵.png

緑が溢れる開放的な庭と外構がとても好感的です。このように綺麗なガーデニングができたら建物のデザインもより一層引き立ちます。やはり一戸建ての魅力は庭が持てるところだと思いますので、どのようにアレンジするかで家のイメージが大きく変わってきそうです。季節によってお花などを模様替えするのも魅力的です。素敵な広い庭がほしい~!


[スポンサーリンク]







一面レンガ調の外壁.png

外壁の一面がレンガ調にアレンジされたデザイン住宅です。シンプルではあるけれど、外壁を一面だけ変えるだけでもこれだけの雰囲気がでます。クールでおしゃれな外観。外壁の汚れも目立たなそうな色彩なのでメンテナンス代が抑えられるかもしれません。




ガレージ2つと大きな窓.png

かっこいいガレージが2つも付いている豪邸です。車好きには屋根付きのガレージが必須です。天気に左右されずに大事な車を駐車できるのは魅力的です。このような立派なマイホームには高級車がお似合い!?ガレージ上の大きなガラス窓からは太陽の光が差し込む大きなリビングフロアになっているのでしょう。こんな素敵なかっこいい一戸建て住宅を建てるのが夢です。



いくつか新築一戸建て住宅のデザイン集をご紹介してきましたがご満足いただけたでしょうか?


こうしてかっこいいおしゃれなデザインの一戸建て住宅を見ていると将来のマイホームに対するモチベーションが上がってきます!夢は大きくが一番です♪


マイホーム購入の夢を抱いている皆さん、また明日から夢の実現に向けてがんばりましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の特集をお楽しみに!




【おすすめ記事一覧】
マイホーム購入で後悔したことランキング!
■カリフォルニア工務店の施工例と価格
■ナチュラルテイストの家おしゃれなインテリア画像集
■ログハウス風の内装とインテリア
■おしゃれなウッドデッキ画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■かっこいい家の外観&内装画像特集

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。