SSブログ

こんな部屋に住んでみたい!素敵な部屋特集 [インテリア特集]

こんな部屋に住んでみたい!素敵な部屋特集


居心地の良い空間は誰もが求める生活環境です。のんびりくつろいでいるとき、集中して勉強しているとき、自宅で仕事をするとき、家族で団欒するとき、テレビを見るとき、家にゲストを招待するとき、どんな部屋ならば理想的でしょうか?


みんなの「こんな部屋に住んでみたい」という願望をたくさんの画像にまとめてみました!あなたにとっての素敵な部屋が見つかることを願っております。


ログハウスのインテリア.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


私が個人的に重要視したいのは、やはり楽しく家族団欒ができるリビングです。だって家族が繋がれるのってやっぱり普段過ごす家の環境にあると思うんです。そう考えると家族がみんな一緒に過ごす空間であるリビングはとても重要だと思います。


もしリビングがあまり素敵ではなかったら・・・、子供達は自分の部屋から出てこなくなってしまう可能性もあります。そうなってしまったら家族団欒どころではなく、家族が離れ離れになってしまいますよね。そうならないように素敵なリビング空間を創るのは私にとってとても重要だと感じます。


もちろんそれぞれの部屋も各家庭でこだわりがあっていいと思います。どんな生活環境をイメージするかで部屋に対するイメージも大きく変わってくると思いますので、自分にとってどんな部屋が理想かを考えてみてください。


それではここからは写真でたくさんの素敵なお部屋を一挙にご紹介していきたいと思います。お楽しみください!


大きな吹き抜けと暖炉.png

こだわりの和室.png

シアタールーム画像.png

わお!.png

ナチュラルテイストハウスの吹き抜けリビング.png

無垢の木とスポットライト.png

積水ハウスの斜めの天井.png



ピアノを楽しむ家.png

ワークスペースから見える夜景.png

和室で趣味を楽しむ.png

天井が渋い竹の和モダンな書斎.png

和み系な和室.png

白が基調の子供部屋.png

[スポンサーリンク]





真似したくなるアジアンインテリア.png

素敵な広々空間.png

子供のおもちゃとロフト.png

おしゃれ格子と和室.png

2階に無垢の木フロア.png

屋根の下の部屋.png

開放感のあるリビングルーム.png

[スポンサーリンク]





ナチュラルテイストの家内装.png

階段の構造の工夫で光が射す.png

雪組の家.png

窓口が大きくて光が沢山.png

木に包まれた明るい家.png

木・木・木.png

南国リゾート風のリビングルーム.png

囲炉裏と大広間.png


モダンテイストと夜景.png

最高級リビングへようこそ.png

観葉植物の背が高い.png

素敵な色のインテリアに感動.png

長テーブルと絵画.png

北欧風家具のリビングルーム.png

おしゃれなスタンド照明.png

こんな雰囲気はどうかな.png


素敵なお部屋は見つかりましたか?


リビングの写真が多くなってしまいましたが、書斎や屋根裏部屋など、ちょっと風変わりなお部屋もいくつかあったと思います。


どんな部屋でどんな生活を送りたいかで、求める家の形も変わってくると思います。大事なのは自分のライフスタイルをしっかりとイメージして、そのイメージ通りの家に住むこと。そう考えると住空間という意味で家の外観よりも実際に住む部屋、内装インテリア、間取りなどが最優先事項になってくるのかと思います。


自分のライフスタイルといった想いをしっかり形にできる注文住宅を建てることができれば人生がまた一段と素敵な色に輝くかもしれません。そのために「こんな部屋に住みたい」というイメージをしっかり持っておくことは自分の人生にとっての重要なキーポイントになりそうです。素敵な部屋の背景には、素敵な人生が待っていますよ(^^)


最後までお付き合い頂きありがとうございました。
また次回のブログ記事もお楽しみに♪


【おすすめ記事一覧】
■カリフォルニア工務店の施工例と価格
■ナチュラルテイストの家おしゃれなインテリア画像集
■ログハウス風の内装とインテリア
■おしゃれなウッドデッキ画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■かっこいい家の外観&内装画像特集

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。