SSブログ

オシャレな家の外観画像集 [家の画像特集]

オシャレな家の外観画像集


オシャレな男子はオシャレな家に住んでいる。オシャレな女子もオシャレな家に住んでいる。そしてその家庭の子供もオシャレに育っている。そんなオシャレな家の外観画像を集めてみました!


南国風!?南欧風!?.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


家がオシャレなら、着る洋服もオシャレで、その人柄もオシャレだったりします♪


もちろん外観だけではなく内装インテリアも素晴らしい家なのは想像がつきますが、やはりインパクトが強いのは家の外観ですね!


そんなインパクト大の家の外観画像をドシドシ紹介していきたいと思います\(^^)/


白いリゾートの家外観.png

2階のウッドデッキバルコニーがある家.png

超おしゃれです.png

レンガのログハウス.png

ブリティッシュレンガの家.png

田舎のど真ん中にこんな豪邸があったら目立つよね.png

北海道にあるかわいい感じの外観住宅.png

[スポンサーリンク]






ガレージのある家.png

かわいい南欧風住宅.png

庶民的なセキスイハイムもある.png

木の雰囲気をしっかり感じる家.png

かっこよすぎる輸入住宅.png

カリフォルニア工務店っぽい施工例.png

レンガの家.png

クールに大豪邸だ.png



現実味がある輸入住宅の外観.png

広大な芝生に佇む家.png

おもしろいシンプルな家.png

神殿か!.png

グレーハウス外観.png

シンプルな三角屋根の家の外観.png

三角屋根の入口の構造が気になる家.png

渋いかっこいい黒い家.png

カントリー風なハウス.png

お城のようなホワイトハウス.png

ウッドデッキが雰囲気を出している家.png

玄関が北欧っぽい雰囲気を出している.png

ネイビー住宅.png

所々に使ったレンガの外壁が素敵な感じ.png

北欧スタイルの家の外観.png

[スポンサーリンク]





欧米風の輸入住宅かな.png

薪ストーブがありそうなおしゃれな家外観.png

この家かっこよすぎる.png

黄色いお家の外観.png

ログハウス風の木の外壁とソーラーパネル.png

おしゃれな外壁の家画像.png

海沿いのビーチ近くにある家画像.png

水色の外壁の輸入住宅.png

肌色の外壁の豪邸.png


かっこいい家が多すぎる!と思いませんか!?


外観がこれだけ完成されていると、家の中もどうなっているのかとても気になるところですが、内装インテリア特集はまた改めて次回以降の記事でご紹介できればと思っています。


オシャレを追求して、家の耐震性や遮音性、断熱性や陽あたりなど、様々な条件を満たす必要がありますが、全部こだわりを持って建設された家はオシャレな空間と外観に仕上がるのではないでしょうか。

そんなオシャレな家は、きっと素敵な家庭環境を築いているのでしょうね♪


きっとオシャレになれる!そう信じて人生を楽しく生きていきたいものです。


その楽しい人生のひとつのカテゴリーとしてマイホームがあるのではないかと感じます。


2016年ももうすぐ終わってしまいますが、2017年も最高の一年にしていきたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。


また次回の記事でお会いしましょう!


【おすすめ記事一覧】
■ナチュラルテイストの家おしゃれなインテリア画像集
■ログハウス風の内装とインテリア
■おしゃれなウッドデッキ画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■かっこいい家の外観&内装画像特集

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。