SSブログ

自宅のクリスマスイルミネーション画像集 [家の画像特集]

自宅のクリスマスイルミネーション画像集


12月といえばメリークリスマス♪1年に1回のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


クリスマスと言えばイルミネーションですが、街中では綺麗なイルミネーションがたくさん飾られていますね( ^o^ )✩


そんな街のイルミネーションに負けず劣らず、今回は一般家庭のご自宅に飾られている家のクリスマスイルミネーションの画像を特集してみました!


綺麗にまとめられた飾り付け.png



マイホーム(計画中) ブログランキングへ


街を歩いているとクリスマスソングが聞こえてくる季節になりましたが、読者の皆様はどんなクリスマスソングが好きですか?


私は定番ですがワムのラストクリスマスが大好きです。あの曲を聞くともうこの季節がやってきたんだなぁと実感できます。あとは山下達郎のクリスマスイヴも好きです。これも定番ソングですね♪


子供に買うクリスマスプレゼントは何にしようか考え中ですが、おそらくリクエストは機関車トーマスのプラレールでしょう(笑)。ケーキも食べたいですよね!


そんな世界中の人々が楽しみにしているクリスマスですが、実はごく一部の家庭では、毎年12月になるとド派手なクリスマスイルミネーションを自宅に飾っている家があるんです。そういった家庭では、イルミネーションの飾り付けという楽しみがさらにひとつ加わります。

飾っている家の人も楽しいし、クリスマスイルミネーションを見ている人も楽しめるWIN-WINな関係ですね。


唯一、ちょっと気がかりなのが自宅の電気代くらいでしょうか(^_^;)私はクリスマスイルミネーションを自宅に飾ったことがないので、電気代がどのくらい行くのかは知りませんが、おそらくかなり高額な電気代になることが予想されますね。それでも最近はLED導入や電力自由化になったので昔よりはちょっとは電気代が安いのかもしれません。


さてさて、そんな素敵なご自宅のクリスマスイルミネーション画像を一挙公開していきたいと思います\(^^)/


これ本当にすごい内容なので、楽しんでご覧下さいませ!




本当にやりすぎなイルミネーションの家(笑)

やりすぎイルミネーション(笑).png




日本のご自宅でひとつひとつ手作り感が伝わってきます。

綺麗な日本の家.png




平屋のシンプルなクリスマスイルミネーション!

平屋でクリスマスイルミ.png




敷地をいっぱいに使ったクリスマスイルミネーション★

敷地全体をうまく使ったクリスマスイルミ.png


[スポンサーリンク]








雪だるまとサンタクロースがたくさん!電球の数が半端じゃない!

雪だるまとサンタがいっぱい.png




幻想の世界にいるよう!

幻想の世界.png




綺麗にまとまっている海外の自宅イルミ!

海外のシンプルイルミ.png




一般家庭とは思えないプロレベルの芸術作品です!

一般家庭とは思えない見事なクリスマスイルミネーション.png




ホワイトクリスマス☆彡

ホワイトクリスマス.png


[スポンサーリンク]








シンデレラが乗る馬車が飾ってある家

シンデレラかな.png




家の中にはサンタクロースが数人見える!

サンタクロースが見える.png




手作りスノーハウス

クリスマススノーハウス.png




入口には大きなクリスマスツリーが飾られている自宅

オープンサンタイルミネーション.png




アメリカの綺麗なクリスマスイルミネーションのマイホーム!

アメリカのマイホーム.png



お気に入りのクリスマスイルミネーションの家はありましたか!?


私はもし自宅でやるなら飾りすぎず、シンプルで綺麗なホワイトクリスマス風なイルミネーションがいいかなと思いました。


ただし電気代が凄いことになるのは間違いないのでやりませんが。時間とお金に余裕のあるご家庭は是非ともクリスマスイルミネーションの飾り付けをしてご自宅で楽しんでみてください♪


あまり見すぎると目がチカチカしちゃいそうですが(笑)、でも綺麗なものは何度見ても楽しいものですね(^O^)


夜に近所を歩くときは、周囲を見回しながらお散歩を楽しみたいと思います。


飾り付けが似合うおしゃれなマイホームを建てればクリスマスの楽しみも2倍3倍に膨れ上がりそうです!


それではちょっと早いですが、皆様、メリークリスマスヽ(´▽`)/


良い年末をお過ごしください!


最後までお読みいただきありがとうございました!


また次回の記事をお楽しみに。


【おすすめ記事一覧】
■ログハウス風の内装とインテリア
■おしゃれなウッドデッキ画像集
■外観がおしゃれな新築画像集
■スキップフロア住宅の間取りと後悔しないための知識
■かっこいい家の外観&内装画像特集


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。