SSブログ

住んでみたいおしゃれな家の画像集 [家の画像特集]

住んでみたいおしゃれな家の画像集


一生に一度は憧れの家に住んでみたい!おしゃれな外観やおしゃれな内装インテリアの家に住んでみたい!きっと誰もがそう願うのだと思います。


そんなおしゃれな家の画像をたくさん集めてみたのでご紹介します。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


素敵な家!


かっこいい家!


豪華な家!


かわいい家!


派手な家!


大きな家!


住んでみたいおしゃれな家の条件は100人いれば100通りあるとは思いますが、私が住んでみたいと感じたおしゃれな家の画像を是非ご覧下さい!


円を描いた家Beハウス・アクト.png

リゾート気分を味わえるバスルーム.png

かっこいい注文住宅.png

和モダンなキッチン.png

[スポンサーリンク]





ナチュラルテイストの緑溢れるリビングダイニング.png

クロスがレンガ風で超おしゃれなリビング画像.png

無垢の木に包まれたおしゃれな玄関.png

レッドシダーのエコモハウス.png

完全自由設計だからルーフバルコニーも素敵.png

[スポンサーリンク]





コテコテ南欧風インテリア内装.png

白い壁のおしゃれな家.png

天然石に囲まれた玄関.png

無添加住宅のオリジナル吹き抜けフロア.png

無添加住宅の外観例.png

田舎に佇む長期優良住宅.png

おしゃれな白いキッチンの証明がいい.png

芝生が緑で南欧の気分.png

超おしゃれなスキップフロアのリビング.png

メルヘントイレット.png

高級そうな木を使った家の内装.png

薪ストーブがある家の外観も木でできている.png

鉄筋コンクリート造の家の外観.png


という感じでいろいろとおしゃれな家の画像を見てきましたが、住んでみたいと思う家はありましたでしょうか?


個人的にはやはり「木」をたくさん使った雰囲気の家が好きです♪ログハウスまではいかなくても、壁や床や天井に木目があるとおしゃれで素敵だと思います。まさに無垢の木をふんだんに使った贅沢な家に住んでみたい。そんな生活環境はとってもおしゃれだと思います!


鉄筋コンクリート造の家に憧れる方もいれば、ログハウスに憧れる方もいれば、マンションがいいという方もいると思います。人それぞれ住んでみたいと思うおしゃれな家のイメージは異なりますが、全員が違うイメージだからこそ素敵な家がたくさん増えて面白いと思います!


自分流のおしゃれハウスをイメージするのは本当に楽しいですよねヽ(´▽`)/私は妄想が大好きなので、雑誌やインターネットでおしゃれな家を写真を見るのが大好きです。さらにはいろんな街を散歩しておしゃれな家の外観を見るのも大好きです。本当は内装インテリアも実物を見たいのですが、流石におしゃれな家でも他人の家の中には入れないですから(笑)、本やインターネットで我慢です(笑)。


住宅展示場やモデルハウスに行けばおしゃれな家の内装インテリアも見学できますが、下手に行くと営業がしつこいので最近は全然行っていません。また家を変えるような具体的な状況になったらいろいろと住宅展示場なども回ってみたいとは思いますが、今は休憩です。何年か前に見学に行ったにも関わらず未だに複数の住宅メーカーから営業の電話やハガキが毎週のようにきますからね(; ^ω^)


見学に行くのはいいですが、営業にはくれぐれもご注意を(笑)!!


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事もお楽しみに~!

RC造の家の外観は殺風景かな.png

[スポンサーリンク]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。