SSブログ

憧れの注文住宅画像集 [家の画像特集]

憧れの注文住宅画像集


一戸建て派の人なら誰もが憧れる注文住宅!いい土地に素敵な家を建てたいというのが憧れだと思います。そんな憧れてしまうような注文住宅の画像をいくつか集めてみました!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


ナチュラルテイストの家、鉄筋コンクリート造の家、南欧風の家、ログハウス風など、好みは人によって様々だと思います。


自分の憧れる家をイメージすることはとても大事です!そしてそれを実現するのが注文住宅だと思います。憧れの注文住宅を建てるにはまずはイメージから!ということで画像をいくつかご紹介したいと思います。


大きな黒い外壁の新築.png

ナチュラルテイスト新築の外観画像.png

おしゃれな外観のログハウス風一軒家.png

南仏風おしゃれインテリア画像.png

ジャパニーズモダンのフロアベッドが渋い.png

和な家の花道.png

住友林業のおしゃれ設計ハウス.png

かっこいい豪邸.png

本棚と広々ソファーのアンティークリビング.png

[スポンサーリンク]





シャンデリアが映える吹き抜けリビング.png

太陽に溢れるモダン平屋.png

縞模様のおしゃれハウス.png

黄色いお家の外観.png

欧米風の輸入住宅かな.png

フェンスまでカラフルでかわいい家.png

おしゃれな外観の3階建てハウス.png

里村工務店風のナチュラルテイストダイニング.png

こんなおしゃれな家に住んでみたい.png

ナチュラルテイストのリビングダイニング.png

吹き抜けのある開放的なリビング.png

暖炉のあるリビング.png

ジブリ風インテリア内装.png

平屋でもかっこいいし.png


写真をたくさん見ていると本当に憧れちゃいますが、理想の注文住宅のイメージは見つかりましたか!?


今回ご紹介した画像もほんの一部なので、本や雑誌などにも素敵な家がたくさん掲載されていますし、住宅展示場に行けば数多くの豪邸が見学できます。実物を見るとさらに憧れちゃいますよね。実際に住宅展示場のモデルハウスは豪華すぎて現実味にかけますが(笑)、いろんな意味で参考にはなると思います。


どんな注文住宅にするのか住宅展示場や雑誌をみてみるのもおすすめです。是非とも憧れの注文住宅を見つけて夢の実現を近づけてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事もお楽しみに♪


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。