SSブログ

憧れマイホーム画像集 [家の画像特集]

憧れマイホーム画像集


あこがれのマイホームを夢見る方に素敵な家の画像を集めてみました!


ホワイトハウスから海一望.png

[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


日本の長者番付で何年か連続で1位になっているのがユニクロで有名なファーストリテイリング社長の柳井正氏ですが、東京の代々木あたりの一等地に広大な敷地のマイホームがあるようです!


そこまで豪邸とは言いませんが、憧れるマイホームの参考に画像をいくつか集めてみましたよ!


やはり壁紙は白.png

出たベンツ.png

大きな窓の付いたガレージハウス.png

ログハウス風の家.png

開放感のあるリビングルーム.png

木に包まれた明るい家.png

2階が飛び出ている家.png

レンガのログハウス.png

[スポンサーリンク]





晴天の青空の下にレンガの家が健在.png

神殿のようなレンガの家.png

ラインのあるシンプルな家画像.png

大きい豪邸の夢のリビングスペース.png

1階と2階の外壁の色が違う家.png

おしゃれな外壁の家画像.png

こんな外壁もあり!?.png

ガレージが1階にある家.png

北欧風の吹き抜けリビング.png

ナチュラルテイスト新築の外観画像.png

おしゃれすぎる古民家風住宅のリビングダイニング.png

ナチュラルテイストの家外観写真.png

おしゃれモダンな外観の家.png



超かっこいい家がたくさんありましたね!


まさに憧れちゃいます!


柳井正氏のような大豪邸は無理ですが、自分なりのおしゃれなマイホームなら誰にでも建てられる可能性はあります!


ユニクロ邸ではなく、自分なりのプチ豪華な憧れハウスをイメージしてみてはいかがでしょうか(´∀`)


きっと夢は膨らんで楽しいはずです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回の記事もお楽しみに!


[スポンサーリンク]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。