SSブログ

蛇口の水漏れをクラシアンで修理 [マイホームあれこれ]

蛇口の水漏れをクラシアンで修理


実は1ヶ月くらい前から職場の水道の蛇口から水漏れがありました。最初はポタポタと少しずつしか水漏れしていなかったので、しばらく放っておきました。

しかし日に日に蛇口からの水漏れ量も増え、今朝出勤した時にはエンドレスな感じで水漏れが・・・。


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ


これは蛇口の修理を頼むしかない!と考えスマホで水道修理で検索。いろいろな水道工事業者が出てきますが、迷う。4,000円~という業者が多かったですが、よくよく見てみるとプラス出張費3,000円+材料費みたいな感じで記載されています。


これって結局は8,000円掛かるじゃん^^;


ということで体操オリンピック金メダリストの森末慎二さんがCMをして一躍有名になった「暮らし安心クラシアン」に蛇口修理を頼むことにしました。クラシアンはちゃんと全部込みで8,000円とHPに記載してあったので、大手だし安心だなと思いクラシアンに電話をしました!


さすが全国ネットということで対応が早い!


オペレーターが電話に出てすぐに対応してくれました。そのあと担当の方からすぐに電話があり、1時間後には修理に駆けつけてくれました。接客応対も丁寧なスタッフさんで仕事も早い!暮らし安心クラシアンにお願いして良かったです!蛇口の水漏れ修理もわずか10~15分ほどで終わり、無事に修理完了。さすがクラシアンです!


蛇口修理の料金もHP記載通りの8,000円と消費税でOKでした。蛇口ないのパッキンがもうダメになってしまっていたようですが、原因はなんとなくわかってはいたけど、自分ではなかなか修理できないので、こういう時はプロに頼むのが一番いいですね。クラシアンなら早いし間違いないです。


[スポンサーリンク]






実際に古い水道の蛇口だったので下の画像のような形です。


蛇口水漏れ修理.png


蛇口のレバー部分と蛇口の先からともに水漏れしている状態でした。ポタポタ水漏れの音がすると気になって仕事にも集中できない状態になってしまうのでクラシアンの素早い対応には感謝です。全国どこでもクラシアンは24時間サービス対応しているようなので、水のトラブルならクラシアンで間違いないと思います。


ネット上にはクラシアンがブラック企業だとかクラシアンの様々な評判が載っていますが、私個人的には迅速かつ素晴らしいサービス対応だったと感じました。


できれば蛇口の水漏れは自分で直したいところですが、ホームセンターまで言って蛇口のパッキンを買うにもサイズや種類がわからないですし、作業にも時間を要するでしょうから、やはりクラシアンに頼むのが安心かと!


将来マイホームを購入した時にも水のトラブルはクラシアンに頼もうかなと思いました。業者さんの話によると結構トイレが溢れ出したりという悲惨なトラブルも多いようです。そんな緊急時に24時間対応で修理に来てくれたら本当に助かりますよね。これぞ一流のサービスなのではないでしょうか。


そういえば話は変わりますが、オリンピック金メダリストの森末慎二さんを以前お見かけしたことがあります。「おっ、10点満点の森末慎二だ!」なんて当時ははしゃいでいましたが(笑)。


友人と南大沢のコストコに行った際に森末慎二さんを目撃しました。元体操選手ということもあってか身長は小さめだったような気がします。


今は体操競技の採点システムなどが昔と変わってしまい10点満点ではないですが、実際に満点って凄くないですか!?なかなか出ないですよね。原点がない完璧な演技だったわけです。たとえ現役世界王者の内村航平選手でも満点という採点を叩き出すのは至難の業ではないでしょうか。それを森末慎二さんは完璧に演じきったのですからあっぱれです!


そんな元金メダリストの10点満点森末慎二さんにコストコでお会いできて(見かけただけですが笑)本当にラッキーでしたヽ(´▽`)/


そんな森末慎二さんの当時ロサンゼルス五輪で金メダルをとった際の映像がありますのでどうぞご覧下さい。この映像の解説によると3回とも10点満点をとったのは史上初みたいですね。映像を見ていても着地からなにから全て完璧な鉄棒の演技です!とくとご覧あれ。




どうでしたか!?すごいですよね!まさに日本人の誇りだと思います。


さてさて蛇口の水漏れの話からクラシアン繋がりで森末慎二さんの話題になり、映像まで公開してしまいましたが、まとめるとクラシアンは信頼できる優良企業だということです。蛇口の水漏れやトイレの水漏れならクラシアンに電話すれば間違いないでしょう。ちなみに今は森末慎二さんはもうCMしていないのかもしれませんね(笑)。


最後までお読みいただきありがとうございました。
また生活情報などもあれば今後お伝えしていきたいと思います。
次回の記事でお会いしましょう!


[スポンサーリンク]






マイホーム(計画中) ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。